ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
825: おーがちゃんねる
モワ乞食するぞするぞするぞ

836: おーがちゃんねる
また乞食配布してんの?うぜえ奴等だな
いちいち配るなや

838: おーがちゃんねる
>>836
君はそうやってかっこつけて貴重なチャンス失い続けてるんやね

849: おーがちゃんねる
>>838
何が貴重だよDT

856: おーがちゃんねる
>>849
いらいらしないでキモータ

879: おーがちゃんねる
たとえミルたそが進化できなくとも乞食行為だけはしないって決めてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

882: おーがちゃんねる
>>879
でもほんとは欲しいでしょ~?

904: おーがちゃんねる
>>879
偉い
DTどもと同じ思考に陥ったら終わりだよ
応援してる頑張れ

884: おーがちゃんねる
地域限定にするのほんと頭おかしいわ

887: おーがちゃんねる
なんで富士市に来ないんだよ!

888: おーがちゃんねる
まあ幕張で全部取れるようにするですけどね

892: おーがちゃんねる
ガンホーは地域限定にすることによって希少価値を出そうと思ったんだろうが結局位置偽装(笑)で盗み取られるんだぞ
だからはやく対策しろよな
それともそれを対策する技術力ない?

908: おーがちゃんねる
>>892
対策したらガチで地域差別だなんだと不満が溜まって引退者続出しそうなもんだが
少なくともここ最近のポカドラ運営を考えると黙認しつづけるんじゃねーかな

893: おーがちゃんねる
全イオンで配れ

896: おーがちゃんねる
全セブンイレブンで配れ

897: おーがちゃんねる
マックで配れ

902: おーがちゃんねる
チカラめしで配れ

898: おーがちゃんねる
誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど
欲しい人いるー?って言われたのに欲しいですって答えて貰うのは乞食じゃないと思うの
古事記にもそう書いてある

907: おーがちゃんねる
>>898
これ

909: おーがちゃんねる
>>898
俺もそう思うよ

937: おーがちゃんねる
乞食にキレてるのは乞食したいけどB組めない手持ちモミジだぞ

942: おーがちゃんねる
どっちも組めないから仕方ねぇソロで行くしかねぇと思うんだぞ

945: おーがちゃんねる
配布マン責めるのはガチカイジ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

配布したい人がいる
配布されたい人がいる

成立するならそれでいいじゃん 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生