302: おーがちゃんねる
今裏目指してルシャナパ考えてるんだが
相談乗ってくれる人いる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる
>>302
いいよ

310: おーがちゃんねる
>>302
しょうがないモミね

320: おーがちゃんねる
no title

今こんなパーティーが組めるんだけどどう思う?

324: おーがちゃんねる
>>320
なんでオデドラ裸なんだよハゲ

330: おーがちゃんねる
>>324
サクラ持ってなくて
コエンマでいいか?

326: おーがちゃんねる
>>320
個人的にはオデドラの継承とスピカの継承で困ってるんだけど

327: おーがちゃんねる
>>320
継承にブス2人いるから厳しいかな

328: おーがちゃんねる
>>320
威嚇を1枚入れろガイアで木消せなくなると詰む

331: おーがちゃんねる
>>320
おでどらはサクラしかなくね?

332: おーがちゃんねる
>>320
こっち風神二体連れてくから今から行こうや
裏だろ?

334: おーがちゃんねる
まあアァンイクはブスだよな
仕方ない

335: おーがちゃんねる
ブスonブス抜け

336: おーがちゃんねる
俺ならメイメイとおでどらの継承にレイピア
最近裏行ってないから正しいかは知らない

340: おーがちゃんねる
>>336
レイピアかサンキュー作るわ
陣減っちゃうのはいいんか?

346: おーがちゃんねる
>>340
割と適当だからあんまり気にせんでくれ
メイメイじゃなくてスピカのがいいかも
あと吸収は調整で抜くのか

349: おーがちゃんねる
>>346
とりあえずクリア目的だから吸収は頑張ってみて無理ならあきらめ

350: おーがちゃんねる
>>349
吸収は全員調節できるから大丈夫
スピカの継承にニャル

339: おーがちゃんねる
俺がアヴァドレから十字たくさん組めないから抜く

344: おーがちゃんねる
>>339
やっぱりそうよね
他につける陣となるとレイランくらいしかいないが

358: おーがちゃんねる
こんな夜遅くに色々アドバイスありがとう
アドバイス参考にしながら試行錯誤してクリア目指すわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生