639: おーがちゃんねる
やっとブラキゲットできた嬉しい 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
モンハンコラボが恋しい

642: おーがちゃんねる
モンハンコラボは有能なのしかおらんかったからな
ディノバルド確保しとくべきだったわ

DT4F6EeVMAA32Qz
 

643: おーがちゃんねる
モンハンはそろそろとかたまに言ってるけどマガジンとかも一年来てないんだしそんなもんなんじゃねーの
モンハン側でなんかないと来ないだろ

645: おーがちゃんねる
モンハンはG級までこないってこの前も言ったでしょおじいちゃん

647: おーがちゃんねる
星7でいいからラオシャンロンかアカム出してくれ

648: おーがちゃんねる
モンハンコンプしてないはセンス無さ過ぎる

649: おーがちゃんねる
>>648
ガムート以外全部有能だからな
ガムートはとにかくかわいそうだけど

DTzzyaPVoAU2RE5
 

650: おーがちゃんねる
ラギアクルスが一番好き戦ったことないけど

それだけにワールド出でなくて残念
まぁワールドにはでなけどモンハンコラボでどうにかたのむ

651: おーがちゃんねる
ガムートも一回ジュリでどこかで使ったわ

652: おーがちゃんねる
アテンさんにつける以外にライゼクスに使い道あるの

DTzzvYhVoAAQFme 

654: おーがちゃんねる
>>652
一時期ワイワイ用のルーツパに付けてた

656: おーがちゃんねる
>>654
ルーツパじゃなくてルーツだわ

655: おーがちゃんねる
モンハンはPSPで初めて触れたけど雪山か何かで雪玉どかどか飛ばしてくる奴にボコられて速攻投げたな

657: おーがちゃんねる
ドドブランゴか
アレは強敵
かくいうぼくもそこで投げた

659: おーがちゃんねる
火山でピッケル振り続けるだけで500時間ぐらいやったわ
ほんと無駄な時間だったわ

660: おーがちゃんねる
今年入ってからモンハン・ヒロイン・龍瑍士の流れだけど当たりもまんまこの順だったね
龍瑍士が酷かっただけってのもあるけど

661: おーがちゃんねる
1月2月の定額ラッシュクリアしてない奴おらんやろ
あれ逃すのは痛いぞ

662: おーがちゃんねる
ラジョアの悪口はやめるラジョ

664: おーがちゃんねる
まぁそれでもモンハンコラボは回したけども

665: おーがちゃんねる
ガムートは足がくさそうなキャラにつけるためにある
つまり隊ちょ

666: おーがちゃんねる
隊長が臭いのは足じゃなくてブーツだから

668: おーがちゃんねる
モンハンに超覚醒が来てないという事実 ヤバイやろこれ

669: おーがちゃんねる
モンハンコラボの時ログインしかしてなかったんだごめんな
イデアルはきっちり引いた

670: おーがちゃんねる
モンハン引かなかった奴先見性なさすぎやろ そういう奴に限ってジョーカー手に入れなくて煽られるんやろな

671: おーがちゃんねる
MHWGって早くても今年の11月だろ
モンハンキャラなんてその頃には埋もれてそうだしそこで超覚醒とかしていい塩梅じゃねーの

675: おーがちゃんねる
モンハンコラボのリオレイアとかナルガとかの金枠は1体残しで全部売ってしまったアホが僕

682: おーがちゃんねる
1年しっかり最前線で役割持ててたのはすごい
てか思ったよりインフレしなかったな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

bcfbd736



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生