795: おーがちゃんねる
日野軍はユウナ1人で戦ってない? 大丈夫? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる
マジでユウナしか使ってないかも知れん

798: おーがちゃんねる
ウェルドールもいるから大丈夫

799: おーがちゃんねる
ウェルドールがいるなら当分安泰だわ

802: おーがちゃんねる
ウェルドールは使ってるわ
じゃあ2体か

806: おーがちゃんねる
日野さんはセフィロスとユウナが強いかなぁ
火ミルミネルヴァとかもたまに使うけどそれ以外ほんといないなぁ

807: おーがちゃんねる
日野はFF軍がいるから

809: おーがちゃんねる
良いイラストいっぱいあるのに
ウェルドールが筆頭キャラになる日野軍はあんまりじゃないかね

813: おーがちゃんねる
多分ウェルドールは誰が書いてもあの性能なら筆頭だわ
ていうかあれ日野さんなんだ

817: おーがちゃんねる
鯨4体しかいないから後4体作りたい
捕鯨船まだか?

821: おーがちゃんねる
ユウナは超覚醒でバインドくればステ以外は完璧

822: おーがちゃんねる
限界突破はきそうだよな次コラボしたら
バルフレア救ってくれ

832: おーがちゃんねる
FFそろそろ来てもいい頃 セフィロスほすい

846: おーがちゃんねる
魔改造ユウナ

no title

847: おーがちゃんねる
最近バインドが死因になった覚えがあんまり無いんだが

849: おーがちゃんねる
ユウナ「浦飯のサブにオデドラいるからバインドは別に」

854: おーがちゃんねる
no title

指1封印2のイデアルたそは本当に便利

855: おーがちゃんねる
タダ飯「1本が限界か...」アナルホジー
イデアル「指なんて入らないよ...」グリグリ
ユウナ「4本は余裕」ズボボボボ

これが現実

860: おーがちゃんねる
ユウナはスフィア盤1周してるからな

865: おーがちゃんねる
ユウナは入れても入ってるからわからないタイプ

867: おーがちゃんねる
ユウナは最初期のコミさ加減がヤバイ
コラボだから救済も望み薄で
廃課金なら捨てても文句言われなかったレベル


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生