wedding_couple
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
6月にモミジちゃんと結婚するからウエディングガチャ引いてくれよキモオタども

218: おーがちゃんねる
モミャァァァ

220: おーがちゃんねる
モミジは巫女だから生涯独身だよ

221: おーがちゃんねる
俺はモミジちゃん好きだよ
嫁にしてやってもいい

223: おーがちゃんねる
今日もモミドラ

226: おーがちゃんねる
嫁ガチャ誰が最レア追加されるんだろな

227: おーがちゃんねる
モミジに迫られて理性保てる人間0人説

230: おーがちゃんねる
6月レア9出さないとガディウス交換入るからレア9来そうなんだよな……
夏ガチャも

234: おーがちゃんねる
>>230
ガディウスはクエ報酬になるぞ

231: おーがちゃんねる
嫁イデアルに震える

233: おーがちゃんねる
季節にイデアル来ても劣化に間違いないぞ

235: おーがちゃんねる
嫁イデアル来たら死ぬ

236: おーがちゃんねる
早くシェアトと結婚したくて震える

238: おーがちゃんねる
またウルカな気がしてきた
イデアル子持ちじゃん

240: おーがちゃんねる
余命である
読めるシャナ
嫁エンラ

誰が来てもいいよ

241: おーがちゃんねる
言うて最近ウルカ煽りも終わったし次の季節物はイデアルかゼラだと思ってる
ゼラは確率低そうだけど地味にミナカヌシ来るんじゃ無いか

243: おーがちゃんねる
ミナカヌシ女体化ってマジ!?ハジドラ

249: おーがちゃんねる
ここで満を持してウェディングヴァルキリーですから日野さん

250: おーがちゃんねる
>>249
ウェディングコットンなら全力

252: おーがちゃんねる
>>249
究極進化が既にウェデイングみたいな感じやん

254: おーがちゃんねる
ウェディングリィ殿は法的にアウトでござるので

255: おーがちゃんねる
ウエディングキモオタ

258: おーがちゃんねる
ウエディングスミレたそ~

260: おーがちゃんねる
リィたそが法的にアウトならウェディングガランダスでもいいぞ
料理上手家事万能とか元々の嫁力が高すぎる

261: おーがちゃんねる
パズドラでナウい花嫁カエデに決まってんだろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生