49: おーがちゃんねる
no title

とりあえず夜の各属性さいたそ貼っておきますね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
クマーはキリたそとエルドラドがあると強い

51: おーがちゃんねる
白ソニア全然かわいくないたそ~

53: おーがちゃんねる
一番下の闇の子めちゃくちゃ可愛い

69: おーがちゃんねる
エルメたそはちゃんとよく見ればたそれる…気がする

73: おーがちゃんねる
>>69
うっ…ふぅ…
あんなむれむれおばさんどこがいいの??

74: おーがちゃんねる
エルメはドワーフ♀って友達がゆってた
なるほどなー

82: おーがちゃんねる
no title

ハゲ隠してもう少し痩せればワンチャン

84: おーがちゃんねる
>>82
進化させたげて

85: おーがちゃんねる
エルメは服装が悪いと思う

86: おーがちゃんねる
痩せればっていうけどおちちに対して腰のくびれ凄ない?

90: おーがちゃんねる
>>86
つまり骨盤がでかすぎるのが原因か

100: おーがちゃんねる
no title

なおエイトさんの落書きエルメ

103: おーがちゃんねる
>>100
カッコイイな

107: おーがちゃんねる
>>100
なぁんかちがくないですかね

110: おーがちゃんねる
>>100
女魔王っぽくてベネ

114: おーがちゃんねる
エルメの区別つかないやつはビッパズから出てけ!

119: おーがちゃんねる
エルメ出たときに山本Pが言ってた新しい試みってなんやったんや

125: おーがちゃんねる
>>119
三種でてきて周回することすら躊躇わせることやろ

123: おーがちゃんねる
エルメは首隠すから太って見えるんだよ本当はスリムビューティーなのに

126: おーがちゃんねる
わかる
俺も二重アゴやばいし


引用元: 2ch.sc



参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生