DY8c1ABUQAAzU68
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
最近のダンジョン無効ばっかりでつまらネイ

46: おーがちゃんねる
>>41
ビッグフット「せやな」

89: おーがちゃんねる
>>41
くそー浦飯てにいれてればよかった…
次無効の強リーダー来たら絶対回すぞ
それで鳴上
あとくそギミックだらけで先に進めないミドルユーザーのためにヨグ販売して囲いこんでヨグの無効貫通要員に鳴上
ヨグ浦飯クリアしやすいダンジョン増やす
見え透いて気持ち悪いよなヨグメシ商法

91: おーがちゃんねる
バレネイ煽りさんざん受けたあとうらめしスルーって何考えたらそうなるの

95: おーがちゃんねる
タダ飯スルーしたけど鳴上きゅんは手に入れたぞ

96: おーがちゃんねる
バレネイ言うほど煽りあったか?誰に入れてどこ行くのとかみんなに言われてた記憶しかない

109: おーがちゃんねる
>>96
ノアドラとかいう害悪がいたのにここではダチョーがヘキサゴンぶち抜くまでロクに評価されてなかったよな

97: おーがちゃんねる
セフィロスほぢい

99: おーがちゃんねる
FFコラボはよ やる口実ないけど

101: おーがちゃんねる
クロガネマル三針ドララで
急激に無効貫通の重要性が増していただろう

104: おーがちゃんねる
バレネイいたら三針余裕だったわ
的なことは言った覚えがある

106: おーがちゃんねる
三針ドララやヘキサゴンとか以外にもしばらく無効アンドドラゴンズだったような

117: おーがちゃんねる
無効貫通はあったら便利だけどないとクリア不可ではないからその辺が吸収無効とは違うよね

118: おーがちゃんねる
ドラウドとかドイトニングとか火ルミナとか無効貫通に困る事無かったからなぁ

127: おーがちゃんねる
バレネイにジョーカーと闇復権のパーツは着々と揃って来たな

133: おーがちゃんねる
バレネイ欲しいわ 女の子ガチャはよ

139: おーがちゃんねる
バレネイとお正月ぽことクリミナが入った♀ガチャはよ

160: おーがちゃんねる
>>139
俺からもはよ

144: おーがちゃんねる
正月ツクヨミとカミムスビとバレネイはほしいよな

145: おーがちゃんねる
女の子ガチャって年一回しか来ないん?

149: おーがちゃんねる
今後はバレネイとか水神とかハロダンディとかタダで手に入っちゃうんだもんな

156: おーがちゃんねる
そういやバレネイ次来るまで石ためるつもりだったけど交換できるならGF引いたほうがいいのか

176: おーがちゃんねる
バレンタインの☆7とかもう誰も使ってないんじゃないか

220: おーがちゃんねる
>>176
鳴上のギミック対策要員でバレクシナダ入れてるで
おでドラの方がいいんだろうがね


引用元: 2ch.sc