649: おーがちゃんねる
メリオダスが覚醒でてまればジョーカー煽りできるんだけどな そろそろマガジン来ても良い頃 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる
今週復刻コラボの詳細やな マガジンかFFと予想

673: おーがちゃんねる
メリオダス強化は超覚醒にモミジばりの微妙なのが来て終わりでなんなす!
サクラたそ超究極きて人権化待ったなし

676: おーがちゃんねる
マガジン復活ならハジドラ

677: おーがちゃんねる
マガジンコラボはナツさんが人権になるから引いとけよ

685: おーがちゃんねる
封神てアニメが超不評だからコラボワンチャンあるな

686: おーがちゃんねる
封神演技ってソシャゲとコラボしねぇなぁ
人気無いわけじゃないだろうに

689: おーがちゃんねる
no title

マガジン強化は俺が喜ぶ

690: おーがちゃんねる
マガジンの名作、他何がある?

693: おーがちゃんねる
>>690

694: おーがちゃんねる
>>690
はじめのINPO

691: おーがちゃんねる
サクラおでドラ越えてくれ

692: おーがちゃんねる
講談社出身の名作といえばガッシュだろ(白目

702: おーがちゃんねる
サンデーにノゴローがいるんだからスポーツの一歩はありだよね
コナンがいるんだから金田一もありだよね

703: おーがちゃんねる
ギリギリ攻めてた久米田が絶望した話すき

704: おーがちゃんねる
あたしのじょー

705: おーがちゃんねる
ヤンマガなら喧嘩稼業コラボ頼む

707: おーがちゃんねる
コナンより金田一のほうが面白かったよね
ちょっと描写キツくて怖かったけど

710: おーがちゃんねる
サクラたそをリーダーでつかいたいからカエデたそみたいな進化を頼むぞ大介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

714: おーがちゃんねる
喧嘩稼業コボならガチで回す


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生