747: おーがちゃんねる
今年行くんだけどガンフェスってどんくらい人いる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
>>747
幕張メッセが埋まるくらい

755: おーがちゃんねる
ビックサイト埋めるぞ埋めるぞ

760: おーがちゃんねる
正直パズドラの集まりに行く勇気なんかないは
完全な場違いになる

772: おーがちゃんねる
>>760
だれも気にしないだろお前なんて

778: おーがちゃんねる
>>772
お前は幕張来るの?

779: おーがちゃんねる
>>778
いく

776: おーがちゃんねる
あたし超美人だから浮くんだけど
キモータじろじろ見てくるし

782: おーがちゃんねる
幕張って明後日立つけ?

795: おーがちゃんねる
>>782
27

800: おーがちゃんねる
no title

ざっと数えても50万人はいるね。ガンフェスは何気にかなりの人数来るからね

802: おーがちゃんねる
>>800
やばい(笑)めっちゃ盛り上がってる(笑)

806: おーがちゃんねる
>>800
これマジ?

818: おーがちゃんねる
>>806
一応言っとくと2015年の時のね

826: おーがちゃんねる
>>800
なおライブはヒエッヒエだった模様

810: おーがちゃんねる
50万人草

816: おーがちゃんねる
50万人とか嵐のライブでも無理なのにやっぱパズドラってすげーわ

822: おーがちゃんねる
ガンフェスは入場無料ですか?
生大介見られますか?

828: おーがちゃんねる
>>822
マイク持たせて貰えないのでなんな

834: おーがちゃんねる
2015年って既にオワドラオワドラ言われてた頃じゃん

843: おーがちゃんねる
パズドラ全盛期って本当にすごかったよな
no title


ちなみにこれが現在のパズドラ
no title

846: おーがちゃんねる
>>843
全国民の約1/50が見たパズドラ生放送

847: おーがちゃんねる
>>843
盛者必衰

851: おーがちゃんねる
>>843
今のモンスト
no title

857: おーがちゃんねる
>>851
no title

モンスト
no title

パズドラ
そんなかわらない

852: おーがちゃんねる
>>843
ニコ動で弾き出されるのが恒例だったよなぁ

855: おーがちゃんねる
1降臨ごとに生放送してた全盛期


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生