4292
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
アラジンって開発の誰か思い入れあんのかな?
金卵とは思えない優秀さ

27: おーがちゃんねる
アラジンの何が強いのか今だ理解できないのが俺。正直一枠潰してるとしか考えられん

30: おーがちゃんねる
>>27
理解できないものを無理して使う必要無いから良いと思うよ

28: おーがちゃんねる
幽助で裏行くときに連れてってるわ

31: おーがちゃんねる
他にもぶっとんだサブいくらでもいるし、わざわが金卵いれる必要もないな

34: おーがちゃんねる
>>31
うん。そもそも君持ってないしね

40: おーがちゃんねる
>>31
お前の中でマウント王ならそれでいいと思うよ

36: おーがちゃんねる
二ヶ月くらい前にもアラジン関係で変なのが沸いてた気がする

37: おーがちゃんねる
金卵でマウント取ろうとするやつ初めて見た

38: おーがちゃんねる
(´・ω・`)追い打ち・・・念のためアラジンで指増やすよ!
シュイーン・・・ポッ
(´;ω;`)

39: おーがちゃんねる
アラジンほちい

41: おーがちゃんねる
今回のチャレダンのペルセポネ対策みたいに特定のダンジョンで指延長のためにアラジン一体入れるのは分かるんだけどワイワイでヨグとか幽助にアラジン二体以上積むのはまったく意味分からん

43: おーがちゃんねる
>>41
その人の手持ち次第だから、意味分からんという意味がわからん

44: おーがちゃんねる
なに?アラジンチャンス来てるの?

47: おーがちゃんねる
アラジンシステムで遊びたいっていう方がまだわかるな
局所的に指奪い返したいだけならエノク継承のがいい
アラジンは回復消しやがるし2ターン、エノクには軽減も付いて3ターン

50: おーがちゃんねる
アラジンバカにしてたけど時間延長での書き換え見てほしくなった

52: おーがちゃんねる
指奪われたら何もできない人には超絶重要なんかな、アラジン。

53: おーがちゃんねる
アテンでもいいじゃん

54: おーがちゃんねる
アラジンの優秀さは回復泥強とバランスタイプということに気づかない人おるね

58: おーがちゃんねる
幽助にアラジンとバレクシナダ入れると馬鹿みたいに回復出来るの楽しい

64: おーがちゃんねる
アラジン別に必須でもなんでもないけど、金卵としちゃくっそ優秀なのは確かだろ

66: おーがちゃんねる
「金卵としては」って枕詞が絶対につくのに、何がなんでもアラジン否定したがるやついるよな

68: おーがちゃんねる
そういえば昔アラジンはイデアルより優秀とか言ってる馬鹿いたな

70: おーがちゃんねる
あのアリババさんは・・・

75: おーがちゃんねる
両方持ってるけど
アラジンもイデアルも使い分けだって。

98: おーがちゃんねる
イデアルアマツ入りのエド6コンボマンとかYYでちょくちょく見るし、イデアル程度でイキがってる暇あるならパズル力上げるなり、ユウナやアラジン入れるなりしろとは思うわ
手持ち充実しててもプレイヤーがクソならイデアル使ってる意味無いんだよなぁ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

アマジンは私の裏周回パでも必須

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生