DbsWgUAV4AAOON-
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
雨宮交換しような悩むなぁ…

248: おーがちゃんねる
>>243
俺も悩む。ただ飯時代が終わって
闇時代が来たら間違いなくレギュラーだから

266: おーがちゃんねる
>>248
転生ダルシさんを信じろ

282: おーがちゃんねる
>>266

星5が輝くことは今後難しいのでは

前回の持ち物検査カップで輝いていたのが最後だろうな

495: おーがちゃんねる
雨宮をサブで使ってる人いる?
かなり使えそうだと思って取ったはいいが
光がないとこんなにも制限あるんだな
何に入れたらいいのか

500: おーがちゃんねる
雨宮は今はいらない
今後どうなるかわからないから持っておくべきではある

505: おーがちゃんねる
雨宮はオデドラとアマツの役を一人でこなせるのが偉い
オデドラではカバーしきれない属性なのもいい
欲を言えば火水か水火だったら最高だったが

508: おーがちゃんねる
結局エド飯ヨグに就職できるかどうかだからな。

509: おーがちゃんねる
雨宮はオデドラの代わりにもアマツの代わりにもなれんよ(´・ω・`)
スキルが劣化オデドラだし
バインド回復無しやスキブが1なのが痛い
HPが大幅に下がるし
色合わせ以外でこいつが入る余地ないわ

513: おーがちゃんねる
>>509
ほんこれ
無料キャラのオデドラに及ばないのがクソ癌クオリティ

517: おーがちゃんねる
雨宮は威嚇持ってるから更にイデアルの代わりにもなるぜ!

519: おーがちゃんねる
オデドラとアマツの役こなせるとかHP一万超えてから言えよな

566: おーがちゃんねる
火枠にロクなやついないから雨宮は居場所あるぞ

570: おーがちゃんねる
>>566
雨宮当てれないから昨日火コットン作ったばっかりだけどやっぱこれじゃ代用キツイか

588: おーがちゃんねる
雨宮って人権になりうるかな~?
闇の強リーダー出たら後悔しそう

589: おーがちゃんねる
転生ダルシを信じろ🙏


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生