09bc6a3c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
エリザベスリーダーで遊んでみたけどやっぱ物足りねぇな
火力は言うに及ばず、耐久力もアマツ入らないから完全に劣化タダ飯
まぁ闇の強リーダー来たらサブでは使いやすそうかなって感じ

29: おーがちゃんねる
>>25
オワンテじゃいかんの?

39: おーがちゃんねる
>>29
消去法的にはオワンテになるが
やっぱ高々12倍で7コン使い辛いのはな厳しい
しばらくはアヌブロスで属性無効か雲耐性欲しい時にピンポイント採用になるかな

72: おーがちゃんねる
エリザベスは5つ消しリーダーから泥強条件減らせ?これほど弱くなるけどいいの?っていうオワンテに対する運営の回答 

79: おーがちゃんねる
ドロ強消しでいいからもっと強いほうが良かった 
l字の闇強キャラ少ないしモヤモヤする 

88: おーがちゃんねる
>>79 
オワンテ使おう 
エリザベスはLFが両方あのスキルになるのも辛いな 

31: おーがちゃんねる
ペルソナの進化が残ってるから究極に期待だな

34: おーがちゃんねる
1回目と2回目の間が一番短いコラボって何モミ?

37: おーがちゃんねる
>>34
森羅万象

42: おーがちゃんねる
>>37
森羅か
空気すぎて覚えてねぇわ

36: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボ

40: おーがちゃんねる
モンハンって三ヶ月くらいで再コラボしてなかったっけ

41: おーがちゃんねる
そろそろハガレンくるかな

45: おーがちゃんねる
すまんJOJOコラボまだ?

47: おーがちゃんねる
次は神羅カンパニーコラボってマジ?

50: おーがちゃんねる
実際、再コラボで有能究極貰って環境上位まで返り咲いたのってベジットとFFくらいだろ

57: おーがちゃんねる
>>50
サンデーはなかなかいい究極もらってるぞ

56: おーがちゃんねる
モンハン武器もある意味トップクラスだぞ

65: おーがちゃんねる
黒崎一護さん…w


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生