178: おーがちゃんねる
no title

これどうですか?
レーダープロさん教えてください

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
>>178
アーマーがクソナメクジ

185: おーがちゃんねる
>>178
ウェルドールいらないし妨害弱くねって思うけど駒なさそうだからしょうがないね

190: おーがちゃんねる
>>178
鯨要らなくない?
闇メタのがまだ良い気がする
立ち回りと覚醒が理由じゃね?

199: おーがちゃんねる
>>190
雷禅いる方の覚醒

no title

鯨いる方の覚醒
no title

アーマースキルは覚醒ヨミ

203: おーがちゃんねる
>>199
すまん悪魔キラー3は4属性強化だ

208: おーがちゃんねる
>>199
エンハンスがほしいと思いました

217: おーがちゃんねる
>>178
ホルスのスキルによる
ウルカ入れるなら学園サクヤの方がいいんじゃないか
ホルスは目覚め使わないからコンボ差で勝つタイプじゃないし

221: おーがちゃんねる
>>217
学園サクヤ持ってると思ってんの?

232: おーがちゃんねる
>>221
学園サクヤいないならホルスエースもおると思うけど、そもそも光属性が鯨しかいないからバインド食らったら即死やね
イデアル入れてバインド&陣入れてもいいんじゃないか

186: おーがちゃんねる
ホルスが弱いはエアプ
確かに上位互換もおるけどサブ揃ってたら0.1%ぐらいなら余裕で行ける

193: おーがちゃんねる
>>186
アーマーのスキルにもよらない?

198: おーがちゃんねる
>>193
よるけど流石にこの構成なら流石に火変換とかでは無かろう

204: おーがちゃんねる
覚醒ヨミなら完璧じゃん
なんでそれで相手のゲージ削れないの?

211: おーがちゃんねる
>>204
火力源が雷禅頼りだからサリアとか回復バフあるイーリアとかが削れない

206: おーがちゃんねる
レーダーの多色はエンハ無いときついぞ

213: おーがちゃんねる
レーダーの話ついていけないからモミジで例えて

223: おーがちゃんねる
>>213
モミジでダンジョン潜ったらオチコンなしギミック+盤面を火水に変換を繰り返された

214: おーがちゃんねる
やることなくてレーダーに手をつけ始めるお前ら好きだぞ

215: おーがちゃんねる
パズドラの非対戦ゲームだから許されてた「課金すると強いキャラやリーダーが手に入るぞ!」をより悪化させて対戦ゲームにしたのがレーダーバトル
そもそも手駒でダンジョンクリアできれば良いから効いているのかわからない非所持煽りが出来るだけに留まってた本編に対してレーダーは露骨に勝敗に分けられようになったから課金して非課金のマウントを取るのが好きならオススメだぞ

236: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

はい

242: おーがちゃんねる
>>236
ほぼ完璧やけどこの編成ならバーバラをライゼンの方が良いかもしれんな

247: おーがちゃんねる
>>236
よく見たら覚醒の振り方がお粗末すぎる

257: おーがちゃんねる
>>250
いまどきロック解除と毒耐性くらいみんな積んでるからバインドかけてからじゃないと弾かれて終わりやで

250: おーがちゃんねる
>>247
どう振ったらいいの?
>>249
バインドに割く枠はない

266: おーがちゃんねる
>>257
すまん枠がないんじゃなくて駒が無かった

268: おーがちゃんねる
>>257
上位はSR2個以上あるキャラにはほとんどバインド耐性降るから意味ないよ
その程度で優位になる相手なら判定勝ち持ち込める

261: おーがちゃんねる
>>250
バーバラとかバインドに引っかかるキャラは絶対攻撃覚醒つけない方が良い
このパテならウルカか戸愚呂に四色upかキラーを振るべき

278: おーがちゃんねる
>>261
雷禅入れて覚醒少し変えてみた
no title

no title

ほかは>>236と同じ

288: おーがちゃんねる
>>278
毒耐性3つある気がするけど
ジュリはバイ耐で固めた方が良い
分かってると思うけど
スキルターン1で
ジュリ+ホルス
スキルターン3で
戸愚呂
ってパターン化してるよな?

301: おーがちゃんねる
>>288
毒耐性はミス
パターン化はしてるけど戸愚呂→ホルスジュリの方がホルスの指が腐らなくていいと思うんだが

318: おーがちゃんねる
>>301
相手のゲージ全部1ターン毎に削る気概じゃないと勝てないぞ
それで相手のゲージ削れないのは最大組めてないんじゃないか?

335: おーがちゃんねる
>>318
やっぱランバトもパズル力か
ジュリバインド2
ディェイト毒お邪魔
でお邪魔確率弾きでもいいか?

352: おーがちゃんねる
>>335
SRの振り方は好み分かれるから好きにしてくれ
俺ならデュエイトロスのお邪魔消してバイ耐1つ振って水泥強を光泥強に変える

上位になると風神増えるから毒耐性よりお邪魔耐性の方が良くなるとだけ

362: おーがちゃんねる
>>352
あとは実際に潜って毒かお邪魔か考えるわ
アドバイスサンクス


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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