178: おーがちゃんねる
182: おーがちゃんねる
>>178
アーマーがクソナメクジ
アーマーがクソナメクジ
185: おーがちゃんねる
>>178
ウェルドールいらないし妨害弱くねって思うけど駒なさそうだからしょうがないね
ウェルドールいらないし妨害弱くねって思うけど駒なさそうだからしょうがないね
190: おーがちゃんねる
>>178
鯨要らなくない?
闇メタのがまだ良い気がする
立ち回りと覚醒が理由じゃね?
鯨要らなくない?
闇メタのがまだ良い気がする
立ち回りと覚醒が理由じゃね?
199: おーがちゃんねる
203: おーがちゃんねる
>>199
すまん悪魔キラー3は4属性強化だ
すまん悪魔キラー3は4属性強化だ
208: おーがちゃんねる
>>199
エンハンスがほしいと思いました
エンハンスがほしいと思いました
217: おーがちゃんねる
>>178
ホルスのスキルによる
ウルカ入れるなら学園サクヤの方がいいんじゃないか
ホルスは目覚め使わないからコンボ差で勝つタイプじゃないし
ホルスのスキルによる
ウルカ入れるなら学園サクヤの方がいいんじゃないか
ホルスは目覚め使わないからコンボ差で勝つタイプじゃないし
221: おーがちゃんねる
>>217
学園サクヤ持ってると思ってんの?
学園サクヤ持ってると思ってんの?
232: おーがちゃんねる
>>221
学園サクヤいないならホルスエースもおると思うけど、そもそも光属性が鯨しかいないからバインド食らったら即死やね
イデアル入れてバインド&陣入れてもいいんじゃないか
学園サクヤいないならホルスエースもおると思うけど、そもそも光属性が鯨しかいないからバインド食らったら即死やね
イデアル入れてバインド&陣入れてもいいんじゃないか
186: おーがちゃんねる
ホルスが弱いはエアプ
確かに上位互換もおるけどサブ揃ってたら0.1%ぐらいなら余裕で行ける
確かに上位互換もおるけどサブ揃ってたら0.1%ぐらいなら余裕で行ける
193: おーがちゃんねる
>>186
アーマーのスキルにもよらない?
アーマーのスキルにもよらない?
198: おーがちゃんねる
>>193
よるけど流石にこの構成なら流石に火変換とかでは無かろう
よるけど流石にこの構成なら流石に火変換とかでは無かろう
204: おーがちゃんねる
覚醒ヨミなら完璧じゃん
なんでそれで相手のゲージ削れないの?
なんでそれで相手のゲージ削れないの?
211: おーがちゃんねる
>>204
火力源が雷禅頼りだからサリアとか回復バフあるイーリアとかが削れない
火力源が雷禅頼りだからサリアとか回復バフあるイーリアとかが削れない
206: おーがちゃんねる
レーダーの多色はエンハ無いときついぞ
213: おーがちゃんねる
レーダーの話ついていけないからモミジで例えて
223: おーがちゃんねる
>>213
モミジでダンジョン潜ったらオチコンなしギミック+盤面を火水に変換を繰り返された
モミジでダンジョン潜ったらオチコンなしギミック+盤面を火水に変換を繰り返された
214: おーがちゃんねる
やることなくてレーダーに手をつけ始めるお前ら好きだぞ
215: おーがちゃんねる
パズドラの非対戦ゲームだから許されてた「課金すると強いキャラやリーダーが手に入るぞ!」をより悪化させて対戦ゲームにしたのがレーダーバトル
そもそも手駒でダンジョンクリアできれば良いから効いているのかわからない非所持煽りが出来るだけに留まってた本編に対してレーダーは露骨に勝敗に分けられようになったから課金して非課金のマウントを取るのが好きならオススメだぞ
そもそも手駒でダンジョンクリアできれば良いから効いているのかわからない非所持煽りが出来るだけに留まってた本編に対してレーダーは露骨に勝敗に分けられようになったから課金して非課金のマウントを取るのが好きならオススメだぞ
236: おーがちゃんねる
242: おーがちゃんねる
>>236
ほぼ完璧やけどこの編成ならバーバラをライゼンの方が良いかもしれんな
ほぼ完璧やけどこの編成ならバーバラをライゼンの方が良いかもしれんな
247: おーがちゃんねる
>>236
よく見たら覚醒の振り方がお粗末すぎる
よく見たら覚醒の振り方がお粗末すぎる
257: おーがちゃんねる
>>250
いまどきロック解除と毒耐性くらいみんな積んでるからバインドかけてからじゃないと弾かれて終わりやで
いまどきロック解除と毒耐性くらいみんな積んでるからバインドかけてからじゃないと弾かれて終わりやで
250: おーがちゃんねる
>>247
どう振ったらいいの?
>>249
バインドに割く枠はない
どう振ったらいいの?
>>249
バインドに割く枠はない
266: おーがちゃんねる
>>257
すまん枠がないんじゃなくて駒が無かった
すまん枠がないんじゃなくて駒が無かった
268: おーがちゃんねる
>>257
上位はSR2個以上あるキャラにはほとんどバインド耐性降るから意味ないよ
その程度で優位になる相手なら判定勝ち持ち込める
上位はSR2個以上あるキャラにはほとんどバインド耐性降るから意味ないよ
その程度で優位になる相手なら判定勝ち持ち込める
261: おーがちゃんねる
>>250
バーバラとかバインドに引っかかるキャラは絶対攻撃覚醒つけない方が良い
このパテならウルカか戸愚呂に四色upかキラーを振るべき
バーバラとかバインドに引っかかるキャラは絶対攻撃覚醒つけない方が良い
このパテならウルカか戸愚呂に四色upかキラーを振るべき
278: おーがちゃんねる
288: おーがちゃんねる
>>278
毒耐性3つある気がするけど
ジュリはバイ耐で固めた方が良い
分かってると思うけど
スキルターン1で
ジュリ+ホルス
スキルターン3で
戸愚呂
ってパターン化してるよな?
毒耐性3つある気がするけど
ジュリはバイ耐で固めた方が良い
分かってると思うけど
スキルターン1で
ジュリ+ホルス
スキルターン3で
戸愚呂
ってパターン化してるよな?
301: おーがちゃんねる
>>288
毒耐性はミス
パターン化はしてるけど戸愚呂→ホルスジュリの方がホルスの指が腐らなくていいと思うんだが
毒耐性はミス
パターン化はしてるけど戸愚呂→ホルスジュリの方がホルスの指が腐らなくていいと思うんだが
318: おーがちゃんねる
>>301
相手のゲージ全部1ターン毎に削る気概じゃないと勝てないぞ
それで相手のゲージ削れないのは最大組めてないんじゃないか?
相手のゲージ全部1ターン毎に削る気概じゃないと勝てないぞ
それで相手のゲージ削れないのは最大組めてないんじゃないか?
335: おーがちゃんねる
>>318
やっぱランバトもパズル力か
ジュリバインド2
ディェイト毒お邪魔
でお邪魔確率弾きでもいいか?
やっぱランバトもパズル力か
ジュリバインド2
ディェイト毒お邪魔
でお邪魔確率弾きでもいいか?
352: おーがちゃんねる
>>335
SRの振り方は好み分かれるから好きにしてくれ
俺ならデュエイトロスのお邪魔消してバイ耐1つ振って水泥強を光泥強に変える
上位になると風神増えるから毒耐性よりお邪魔耐性の方が良くなるとだけ
SRの振り方は好み分かれるから好きにしてくれ
俺ならデュエイトロスのお邪魔消してバイ耐1つ振って水泥強を光泥強に変える
上位になると風神増えるから毒耐性よりお邪魔耐性の方が良くなるとだけ
362: おーがちゃんねる
>>352
あとは実際に潜って毒かお邪魔か考えるわ
アドバイスサンクス
あとは実際に潜って毒かお邪魔か考えるわ
アドバイスサンクス
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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キリ「出番ね?!」
課金してストレス貯めて王冠めざす意味がわからんわ
本編以上に王冠の価値ないのに
それぐらい時間の無駄
無課金アーマー200超えるレベルでレダポガチャ引いてもどっちも出ないんですがそれは
なんでコイツ無課金で手に入るイーリアやグリザル使わないでホルスとかいう糞雑魚課金アーマー使ってるの?
人生縛りプレイか何か?
2Dでいいから本家くらい軽ければやってた
マジでリューネしか潰せないけど。
回復力100%減少させても何故か回復されることあるしシステムがザル過ぎる
ホルスはもうあれ、前回まではいけた。
ワイワイより明らかにレベルが高いし、パズルもやりにくい。
バインド解除枠はミトとシルヴィ3色陣からの列回復
そ運ゴ
スレで話してるやつらのアドバイスもぶっちゃけアドバイスになってないな
答える側が大して強くないんだろう
バインドをいちいち解除するのはぶっちゃけ論外だぞ
せっかく風神いるんだからSR2以上で固めるべき
レーダーなんて曜日ダンジョン回収するだけだろ
ミトはバインド解除枠でもあるけどヘイスト組み合わせて使うから2ターンに1回の防御反半減枠でもある
闇メタやらアマツのスキルと被ると嬉しい
風神で最後に相手にギブアップ選ばせるかしっかりコンボ組んで判定勝ち狙ってるよー
単色相手なら行けるけどコンボパなら五分五分って感じかな
最近はそれだとかなり厳しく感じるな
判定に強く相打ちでもいいからやってて楽
小細工なしの純粋な強キャラ感ある
ただ1色欠けただけで欠損するようなのは論外だけど
スキルで相手の盤面に闇とか水とか勝手に作ったり、相手の操作時間を奪ったり
プレイヤー同士で足を引っ張り合うゲームになるのですぐやめちゃった
10パー前後ははあんまり毒対策してないな