853: おーがちゃんねる
頼む!!!!!頼む……

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
めっちゃ耐久してて草

856: おーがちゃんねる
そのHPでよくがんばってるな

857: おーがちゃんねる
1周20分ぐらいかけてやってんのにいまだに本体落ちねえよいい加減にしろよ
誰かオルファリオンくれよ………

858: おーがちゃんねる
パズドラ楽しんでるな

859: おーがちゃんねる
20分は草

861: おーがちゃんねる
ボルメテウスは色埋めなのか

864: おーがちゃんねる
>>861
色埋めて指も増やしてリフレもあるし多分そんな感じ

862: おーがちゃんねる
また素材だった……ほんとつらい
スタミナなくなったし寝よ………

863: おーがちゃんねる
イデアル2枚あったらいらねえだろくそ

866: おーがちゃんねる
陣あるとはいえラグドラはオデドラにした方が安定しそう

867: おーがちゃんねる
多色の火枠難しいよね…

872: おーがちゃんねる
>>866
それは余りにもエスカルゴ…
>>867
ほんとね…覚醒明王もいいかもと今思った

870: おーがちゃんねる
ヘキサ取ってない人まだいたんだ

876: おーがちゃんねる
10回位連続で本体落ちてるせいで未だに進化素材集まってないわ
こういうのこそ交換なりトレードさせろよ

877: おーがちゃんねる
簡単に進化されたら悔しいので

878: おーがちゃんねる
クエストで無理やり作らされたけどスキル全く上げてないな

879: おーがちゃんねる
火枠はボルメテとか前田とかドロリフ枠かね
火力ならエンラだが

882: おーがちゃんねる
50体ピィ食わせたけど使ってないわもったいない

883: おーがちゃんねる
結城とかじゃダメなのか

885: おーがちゃんねる
結城火ねぇじゃんスキル火ダメージのくせに

886: おーがちゃんねる
スキル50上げコスト250とか頭おかしい
しかも五色陣だし

887: おーがちゃんねる
なんでマハラギダインなんかにしたのか本当に謎

888: おーがちゃんねる
オルファリオンの本体落ちないし交換していい?

no title

889: おーがちゃんねる
火属性要素出さないと「キタローオルフェウスで水光とかエアプ乙 石田からなにも反省してないな」ってお前らに煽られるから・・・

891: おーがちゃんねる
雨宮売るなよ貴重な火枠だろ

942: おーがちゃんねる
継承見直して9階までは7分でこれた
われながらすごい

no title

944: おーがちゃんねる
???
9Fまでは詰まるとこ無くない?
なんで7分もかかるの…?

945: おーがちゃんねる
9階までってただの消化試合じゃなかったっけ

946: おーがちゃんねる
1~5ぐらいに至ってはコミみたいなダメージで死ぬやつばっかだよなぁ?

947: おーがちゃんねる
まぁ編成見るに追撃いないから概ねゼヘラを脳死ワンパン連打してたんだろうなとは想像できる

950: おーがちゃんねる
>>944-946
いつも全力全開なんですが…!
>>947
そこは最初に詰んだ場所だから
学習した(ドヤ)

no title

952: おーがちゃんねる
>>950
洗剤なんでそんな少ないの
見てて不安になる

957: おーがちゃんねる
>>950
パズドラを楽しんでるようでなにより

948: おーがちゃんねる
ヘキサゴンはアメンが楽だぞ
追撃と属性吸収と無効貫通あれば中身誰でも良い

 

949: おーがちゃんねる
継承は見直したのに編成は見直せなかった男

951: おーがちゃんねる
途中まではミナカヌシで
最後にアメンにリダチェンするのが趣深いぞ

953: おーがちゃんねる
アメンは試してみたんだけどなんかうまくいかなくて大変だった

958: おーがちゃんねる
あああいああああああ!!!!!

no title


応援ありがとう、おやすみ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生