e9a2eb98
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
ミルたその絵だけでも早く公表してくれないことには始まらんよなぁ

95: おーがちゃんねる
精霊王とか進化素材動かす労力あるなら闇メタとかエデとか動かして

122: おーがちゃんねる
>>95
でもいい動きしてるのって精霊くらいじゃね

97: おーがちゃんねる
えでーで早く働いて

105: おーがちゃんねる
日野さんキャラで動いてるのっているっけ

107: おーがちゃんねる
>>105
クロマギ

106: おーがちゃんねる
精ミル (予定)

108: おーがちゃんねる
日野山って人なの?

109: おーがちゃんねる
日野さんは概念

110: おーがちゃんねる
エデ動かして誰が得するんだよ

112: おーがちゃんねる
パズドラってキャラ動いても中途半端なんだよな
やるなら徹底的に画面全体を使って動かしてくれよ

129: おーがちゃんねる
ゼラちゃそのアニメーションも好きだぞ

131: おーがちゃんねる
ゼラはボクサー的なステップならよかったけどユラユラしてるからアッパー効かなそう

142: おーがちゃんねる
ゼラは魔女が趣味にボクササイズに手を出してえっへんしてるだけだから
あんまり武闘派じゃないよ

181: おーがちゃんねる
no title

ゼラの可愛いコマ

184: おーがちゃんねる
>>181
かわいい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生