DbsXqWzU0AEnik_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
780: おーがちゃんねる
モルガナにランダンの闇が見える
木の強いブレス無いし

781: おーがちゃんねる
モルガナってポチポチで使える?

782: おーがちゃんねる
ランダムの最低ダメが何倍なのかによるんじゃね
ポチポチで使うなら最大ダメとかどうでもいいし

783: おーがちゃんねる
50~300倍可変ブレスだからな

784: おーがちゃんねる
モルガナ5体に食わせるモクピィが足りない
これスキル上げ用にあと25体モルガナ作るのもありだな

786: おーがちゃんねる
>>784バカかよ。そこまでやることないなら他ゲームやるか違うことして遊べって

834: おーがちゃんねる
>>784

同じこと考えてたw
ランダンでも流石に5体要求はされないだろうと思って闘技場3に戻りました

785: おーがちゃんねる
最低50倍なのか思ってたより高いな
マンティコアとか正宗当たりに乗せたら使えそうやん

797: おーがちゃんねる
モルガナは艦隊作ってみたが
基準値は攻撃力なのか?とか
可変倍率なん通りあるのかとか謎が多い

801: おーがちゃんねる
>>797
その辺は暇があったら試してるかな
無限系の1Fで防御0の敵出てくると都合がいいんだけど

803: おーがちゃんねる
モルガナが輝くランダンが来たら後悔するかないやしないな
ブレス杯は最近あったばかりだもんな
よし、1体でいいや

806: おーがちゃんねる
底意地の悪い運営だから
当然、モルガナ対策はしてくるよ

807: おーがちゃんねる
将来必要になるかもしれないから
とりあえずよくわからんけどモルガナ作るの?(´・ω・`)
すごくない?
クルクルパーすぎん?
マントにしても、実際につくって高難易度攻略してる人いるの?

810: おーがちゃんねる
>>807
パズドラって初期からずっとそういうゲームだぞ
一体何を考えてプレイして来たんだ?

812: おーがちゃんねる
>>807
ネトゲ初心者かな?

894: おーがちゃんねる
>>807
は?おまえ何言ってるんだ?

808: おーがちゃんねる
モルガナなんかガチャ引かないで揃うんだから大した話じゃないよね。
ランダンで突然サンタヘラがテンプレに入ってきたりするし
何が起きるか分からんから準備しとくってだけでしょ。

パズドラで遊ぶのがくるくるパー言う話ならもう何も言うこともないが。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生