818: おーがちゃんねる
クロノス、ウラノス、エンラとイデアルって同じ7コン強化3つ持ちでも火力が違いすぎるな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる
そんな違うか?
素ステの差なんか

822: おーがちゃんねる
クロノス、ウラノスなんてメイメイ、ハクより火力無いしな…

3751
3755

 

829: おーがちゃんねる
>>822
でもメイメイハクは4つ消したときだからなー。4つ消しめんどい場面もたまにある

859: おーがちゃんねる
7コン持ちの中でイデアル上げがいるけど、強リーダーに入ってるイデアルが強いだけだよ?
クロノスが弱いとは思ってないから

862: おーがちゃんねる
>>859
イデアル難民可愛そう

882: おーがちゃんねる
>>862
イデアル難民だよー(泣)

875: おーがちゃんねる
>>859
7コンボ3個もち一通り持ってるけど
同格なのはゼラ位だよ(´・ω・`)
ゼラも木パ限定だから、汎用性考慮するとイデアルはやっぱり別格だわ

884: おーがちゃんねる
>>875
風神パをメインにしてるからゼラとクロノス愛用してる

たしかに汎用性はすごいよね。
ゆうすけ使うときは、サブにゆうすけ入れるけど3つ持ちはいない。。。

885: おーがちゃんねる
>>875
アシストつけて、イデアル並みなんだよね。
※木限定ですが。。。


no title

887: おーがちゃんねる
>>885
そのアシストをイデアルに付けてみようぜ!

892: おーがちゃんねる
>>885
イデアルは超覚醒でそれつくんだよな
攻撃力だけみたらイデアルより火力出そうだけど

895: おーがちゃんねる
>>892
そりゃ攻撃力「だけ」見たらなぁ

903: おーがちゃんねる
>>892
ゼラに超覚醒つく日がいつになることやら

962: おーがちゃんねる
>>903

コミと呼ばれるようになってから

864: おーがちゃんねる
イデアルは高級感補正で攻撃力1.5倍ぐらいになるから

904: おーがちゃんねる
イデアル2体いて、片方に超覚醒の攻撃強化とカラドボルグ装備つけたら
超覚醒をチームHP強化にしてるもう一方のイデアルの倍くらい火力出てたわ
現時点でそれだけの火力が必要かどうかはおいといて

907: おーがちゃんねる
>>904
うん。倍率通りじゃん

911: おーがちゃんねる
イデアルの上位互換モンスター出せば解決するんじゃないんかな🚾

915: おーがちゃんねる
エンラとかいうコンボ強化3つ界の面汚しがこそ先生きのこるには

916: おーがちゃんねる
>>915
それじゃ勝てない

918: おーがちゃんねる
エンラババァは覚醒枠めっちゃ空いてるし、雲、ガムテープ、無効貫通が覚醒に付けば一線級

919: おーがちゃんねる
ゼラに何付けるか悩んでたけどカラドボルグは盲点だった
良いこと聞いたわ

924: おーがちゃんねる
イデアルにカラドボルグつけるってよく聞くけど
無効貫通にゴンゴンするだけで意味あんのか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生