256: おーがちゃんねる
弓ドラしようと思ったら火に弓持ちいねぇな
木は弓持ってるやつ多いのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>256
DDコラボのエンチャンターおるか?

268: おーがちゃんねる
>>262
まさか火の弓持ちはエンチャントたそだけなのか

276: おーがちゃんねる
>>268
ほれ火のゆみだぞ

no title

270: おーがちゃんねる
エンチャンターなんか残ってたわ
乳は正義やね

281: おーがちゃんねる
no title

弓ドラ
他におるっけ?

286: おーがちゃんねる
>>281
ナルガいないとかマジかよ……

292: おーがちゃんねる
>>286
ナルガは常闇じゃね?ヘヴンゲイトはバルファルクゾ

296: おーがちゃんねる
>>292
ナルガハンター…… めっちゃたそなのに

294: おーがちゃんねる
>>286
no title

少し変えた

306: おーがちゃんねる
>>294
この子もいるぞ
no title

311: おーがちゃんねる
>>306
no title

究極狩人のケツがすこ

293: おーがちゃんねる
>>281
骸骨のあれ

299: おーがちゃんねる
>>281
アポロンも弓持ちだぞ

303: おーがちゃんねる
>>299
転生してたわ

284: おーがちゃんねる
火弓ならコイツがおる

no title

287: おーがちゃんねる
絶対cocの奴だろと思ったら特にひねりもなくそうだった

288: おーがちゃんねる
cdの狩人が持ってる

302: おーがちゃんねる
光の弓で可愛いの誰がおる?

307: おーがちゃんねる
あのさあ、、、

no title

309: おーがちゃんねる
ござみょんも弓持ってないか?

4248
4247
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生