71: おーがちゃんねる
降三世使ってみようと思うけど、パーティー決まらんな
パズル雑魚だから延長ガン積みしなきゃいけないし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
>>71
エソコ詰めて指9本

no title


メインを火で揃えようと思ったけど指が足りんかった

76: おーがちゃんねる
>>74
雨宮はいいな
最終兵器のアメン入れようかなぁw

79: おーがちゃんねる
>>74
クシブロスでよくね感やべぇな

81: おーがちゃんねる
>>74
指も大事だけど、
コンボ加算もあった方がいい
落ちコンなしで初めて気付いたけれど、
案外7コンボ盤面て多いし、
追い討ちすると、8コンボきつい

82: おーがちゃんねる
>>79
間違いなくそっちのほうが楽で強い

>>81
フレンドはブロスか不知火舞や
5*6はムリw

90: おーがちゃんねる
>>82
だよなぁ…
イデアル入るし、最大倍率も負けてるもんな…
最近の究極弱過ぎんよー

128: おーがちゃんねる
>>90
ふと思い出した
何年か前、究極弱すぎて究極の意味ねーって売上ガタ落ちした時期があったけど、
あの時とソックリ

106: おーがちゃんねる
強キャラって男か人外ばっかだな

メインでつかってるパーティだと
浦飯パ 男2、人外3
ネルギガンテパ 男3人、外2
鳴上パ 男5

110: おーがちゃんねる
>>106
イデアルお持ちでない!?w

113: おーがちゃんねる
>>110
持ってないよ。
持ってても女1増えるだけなんだよなぁ

524: おーがちゃんねる
降三世使ってみてるけど、意外と7コンボ盤面多いな
やっぱ76じゃなきゃキツそう


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

わーい\(^-^)/2回目クリア✨
ホントにメタトロン、カーリーがエンラ1体で吹っ飛ぶ火力はマジで凄い❗
安定はしないけど、やはりエンハンスいらずでこれは強いです。
大好きな降三世と不知火舞が一緒だし、裏闘技場が楽しくなってきた pic.twitter.com/gBheIXsjHg
裏闘技場クリア出来た❗大好きな降三世明王が裏闘技場をクリア出来る強さを手にいれてくれてとても嬉しい❗ pic.twitter.com/gh7XRs1Okn
出た当初から使いたかった、不知火舞×覚醒降三世。
LFがバインド効いてしまうのが難点ですが、火力出るし軽減もあるし、HPも結構高いのでわりとバランスいい感じなのかな?
闘技場3くらいなら余裕でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
#パズドラ #降三世 #闘技場3 pic.twitter.com/rxs9VphnCN
究極降三世明王で裏闘技場ソロクリア~

進化で倍率とHP上がったと聞いて
バッチ込みでこのHPに7桁の回復量で、なかなか安定した攻略でした

ござみょんみょん pic.twitter.com/pvlApy2ggz


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生