画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
すまんヘキサゼオンなんか処理重くない?(´・ω・`)
ただせさえ本体落ちなくてイライラしてるのに
なんとかならんのか?

252: おーがちゃんねる
>>250
演出オフ、シンプル背景

253: おーがちゃんねる
クソスぺ端末用にその内アニメーションオフのオプションが来るだろう。
その時まで我慢するんだ。

254: おーがちゃんねる
俺はヘキサは完成したけどスキル上げがだるすぎる。50回以上こいつと顔会わせなきゃいけないとかなんの罰ゲームだよ。処理は普通だった

256: おーがちゃんねる
どんな端末使ってんだよ…

257: おーがちゃんねる
クソスペ端末とか真先に切られるでしょ。むしろAndroid全部切ってもいいレベル

258: おーがちゃんねる
ガンホーてなんで、こんなAndroid方面弱いんだような
他ゲーだとそこまで差が生まれないのに

259: おーがちゃんねる
昨日からAndroidに親殺されたかのように批判してるやつおるね

262: おーがちゃんねる
>>259
昨日からてか何年も前からいるやつだろそいつ

260: おーがちゃんねる
泥だと処理重いってこと?(´・ω・`)
喧嘩売ってるの?このクソ企業

261: おーがちゃんねる
>>260
ここiOS板ですし
他ゲーでも泥だけ挙動がおかしいってのはたまに見ることあるけど

263: おーがちゃんねる
泥は新しい奴ほど動かなくて一昔前の端末の方が良いらしい
意味わからん

264: おーがちゃんねる
そもそも泥は切り捨てる方向性だよ。これは癌呆だけじゃなく日本的ガラパゴス的開発文化だからもう手遅れ

265: おーがちゃんねる
こっちはグランリバースのところがカクカク
ヘキサゴンはヌルヌルで問題ない

266: おーがちゃんねる
アンドロイドはドロップ動かす時カクカクなるから不利って友達が嘆いてた

268: おーがちゃんねる
カクカクどころか大抵の端末の泥はドロップ移動秒速最大で20程度。それ以上になるとドロ移動処理が追いつかない
そもそも泥移動してても1-3くらい遅れてついてくるから

272: おーがちゃんねる
白猫とかパズドラ以上にAndroidお断りゲーになってるぞ

まぁあっちはもう終わりそうだけど

283: おーがちゃんねる
>>272
昔の機種だとそうだが今の機種だとパズドラの方がゲームにならんぞ

287: おーがちゃんねる
>>283
そうなのか
2年前位のやつだけどまぁパズドラ問題無いかな。
白猫はカクカク+ロードクソ長くてストレスマッハでもうやってない

273: おーがちゃんねる
泥とiPhone両方持ってるが、盤面最大組むのに泥だと3秒位ロスする
そもそもドロップがiPhone程速く動かない

274: おーがちゃんねる
モンストは逆にAndroid優遇でiPhone不遇だよね、まあ非公式アプリによりものだが

275: おーがちゃんねる
泥はユーザーのパズルスピードについていけてないよな
アムロの気持ちがわかった気がした

276: おーがちゃんねる
いつもの泥叩きの流れ?
泥でも機種で段違いだからこの話は不毛だよ
俺は禿げてないけどな

286: おーがちゃんねる
パズドラで重いってどんな化石端末使ってんだよ

294: おーがちゃんねる
>>286
泥は総じて化石端末

300: おーがちゃんねる
>>286
知ったか乙

290: おーがちゃんねる
確か昔の泥ってパズドラが重かったとか何とか
とっくに解消されたと思ってたけど

297: おーがちゃんねる
>>290
いまや最新機種の方が重い事案

291: おーがちゃんねる
ずっと初代ipadminiでやってるけどパズドラだけは軽いわ。
5年以上前の機種だけど知人の最近のアンドロイドよりよっぽど軽い。

293: おーがちゃんねる
泥の新しい機種に至ってはさらにGoogleが悪さしてるのもある。
アシスタントとかいうやつな

296: おーがちゃんねる
泥はGalaxy買えGalaxyを


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生