485: おーがちゃんねる
初期のパズドラも無補正だとPT全員で今のニース隊長一人分くらいのHPだったよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
>>485
たしかに…

487: おーがちゃんねる
つまりニース隊長は

488: おーがちゃんねる
6メートルはある

489: おーがちゃんねる
隊長=回復パ

490: おーがちゃんねる
ヴァルキリーパ全員が肩車してもニース隊長のほうがでかい

491: おーがちゃんねる
ニース隊長は電柱女

492: おーがちゃんねる
ニース隊長が旅立ちの塔をラリアットで粉砕してた

493: おーがちゃんねる
ニース隊長はHP等倍リーダーだから
no title

495: おーがちゃんねる
>>493
前回のモンハンコラボではこれの為にニース隊長はアマツマガツチを鷲掴みにして生け捕りしてた

539: おーがちゃんねる
>>493

no title

547: おーがちゃんねる
>>539
すまんわろた

503: おーがちゃんねる
隊長のマッシヴボディ
no title

504: おーがちゃんねる
>>503
尚99%先制

511: おーがちゃんねる
>>504
ヴェントノワール
†黒い風†すれば
HPが428426回復するぞ

514: おーがちゃんねる
大量の魔法石を撒き、寄ってきたアマツの群れを周りから6人がかりのニース隊長で追い込み素手で鷲掴みにする大迫力のアマツ漁


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生