DbsWD-aVMAIHXK1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
エリザベス出たんやけど使い道あるんか?

687: おーがちゃんねる
>>683
まだ入れやすいマルチ用雲耐性

684: おーがちゃんねる
ない

688: おーがちゃんねる
ベスはl字が7コンくらいでちょうどよかった

689: おーがちゃんねる
エリザベスたそ唯一当たった虹玉だけどどう扱おうか考えてる

693: おーがちゃんねる
ザベスはL字でぷれどら抜くウーマンになったよ

694: おーがちゃんねる
ザベスパたのしいよ

696: おーがちゃんねる
ザベスフレとか歳電設かよ

703: おーがちゃんねる
エリザベスも列パにした方が強い
ニースが億に届きそうでびびった

706: おーがちゃんねる
>>703
サブは?

711: おーがちゃんねる
>>706
ニースネルギガンテツクヨミパンドラ
ズオー武器で列補強

709: おーがちゃんねる
ザベスパ使うならL字最大火力配置覚えないとね

710: おーがちゃんねる
隊長いないからエリザパ組めんわ

718: おーがちゃんねる
ザベスとかいう略し方キモいからやめろ

719: おーがちゃんねる
ベス

720: おーがちゃんねる
ほんとだよな
エリーにしろ

726: おーがちゃんねる
エリザベスの呼び方分からないザベスわ

728: おーがちゃんねる
エルザベス


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生