23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
この先コラボで交換した方が良いキャラリスト
幽白:幽助
ハガレン:江戸
モンハン:アマツブロスブラキ
るろ剣:師匠
FF:クラウドユウナライトニング
マガジン:さくら姫

今のところこんなか?(´・ω・`)

913: おーがちゃんねる
>>911
モンハンは交換できるか不明だから

920: おーがちゃんねる
>>913
無理かな?(´・ω・`)
石10やから、フェス限必要数2倍とかでやりそうやない?

930: おーがちゃんねる
>>911
石10個が有りならイデアル

940: おーがちゃんねる
>>911
この中でFFキャラは格落ち感あるな

915: おーがちゃんねる
タダ彦

929: おーがちゃんねる
ピコ引き換え不可の可能性ある?

931: おーがちゃんねる
>>929
公式の発表が無い以上、議論しても無駄

934: おーがちゃんねる
普通に交換出来るでしょ
なんかコラボのたびにこんな話してんな

935: おーがちゃんねる
10石ガチャのは交換できるかは怪しいが、5石ガチャのは交換できるのはほぼ確

936: おーがちゃんねる
新しいコラボ来るたびに毎回交換所の心配してるよね。石10でもなきゃ平常通りの公算が高いのに。

そういやヤンキーの頃は運営がユーザーの得することなんかするわけないとか喚いてたやつが居たよな。まだ息してるのかな

937: おーがちゃんねる
でも人権ってほとんど石10じゃん

946: おーがちゃんねる
ここまで原作版の話題なし

962: おーがちゃんねる
交換するのは比古と水着風神って最初から決めてた。
フェス限ストック大量にあるぜ!

965: おーがちゃんねる
ピコって前からこんな人気あったか?
むしろ持ってないヤツ多すぎやろ

966: おーがちゃんねる
吸収で稼ぐのこれが最後だな
スキルでなんとかなる吸収より
無効にコンボとかの条件付けた方が事故るから
今後はそっちにシフトか

969: おーがちゃんねる
>>966
確かに今回のチャレ7だか8にいたアレスは面倒だったな

967: おーがちゃんねる
前回のコラボの時は結構人減ってる時だったような
課金兵は当然のように持ってたし出やすい部類だったから必死になるほどでもなかった

968: おーがちゃんねる
コンボパのダメージ吸収無効としては破格の性能だからな。まぁアシスト前提だが。

970: おーがちゃんねる
スキル使ったら後は殴るだけの吸収より
どんなに火力足りても正方形組まないといけない無効貫通の方がパズル失敗しやすいからな

977: おーがちゃんねる
そのうちスキルがダメージ吸収で、無効貫通の覚醒が追加できる最強の武器がきそう

991: おーがちゃんねる
ピコはコンボ加算2あるからな
風神とは格が違う 吸収不要になっても火力に貢献できるのは強いわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生