1: おーがちゃんねる
4月日本国内ソシャゲ売り上げベスト15

モンスト 125億
FGO 70億
パズドラ 42億
ポケGO 52億
荒野行動 32億
グラブル 18億
FE 17億
KIZNA 14億
デレステ 13億
スクフェス 12億
バンドリ 11億
白猫 11億
シャドバ 11億
プリコネ 10億
シノアリス 8億

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
15位以下の主なやつ


ミリシタ 7億
マギレコ 5億
アズレン 5億

4: おーがちゃんねる
ポケGO稼ぎすぎやろ

8: おーがちゃんねる
>>4
母数桁違いやしな

6: おーがちゃんねる
アズレンさん…どこ?

7: おーがちゃんねる
ぼろい商売やな

9: おーがちゃんねる

10: おーがちゃんねる
モンストパズドラ何年稼ぐんやこいつら

11: おーがちゃんねる
アズレンは無課金で遊べる神ゲーだから

13: おーがちゃんねる
>>11
アクティブは圏外まで落ちとるんやで

15: おーがちゃんねる
パズドラまだこんないるんか

17: おーがちゃんねる
ワイのDQMSLくんがおらんやんけ

21: おーがちゃんねる
>>17
最近テコ入れ入った感ある

20: おーがちゃんねる
モンスト一強やんけすごいな

22: おーがちゃんねる
ポケGOやべーな
ガチャゲームちゃうんやろ

25: おーがちゃんねる
テイルズどんくらいや

26: おーがちゃんねる
FGOは煽りも煽られもしにくい絶妙な位置やな

28: おーがちゃんねる
バンドリは?

31: おーがちゃんねる
今はモンスト1強なんやな
陰陽師とか流行ってないんか

30: おーがちゃんねる
モンスト1強やな
FGOはだいぶ離された


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生