DbsWsKlUQAEDpXJ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
623: おーがちゃんねる
すまん俺以外に昨日になってモルガナと双子作らなきゃとゲボ吐いてるやつおる

625: おーがちゃんねる
>>623
ピクシー3体でも交換してくれるしモルガナはそんなキツくないやろ

628: おーがちゃんねる
>>623
まだまだ余裕だろ。計画的といえる

この前シャンメイランダン 終了2時間前に始めたやつここにおるぞ。

627: おーがちゃんねる
モルガナ別にいらんくないか?

631: おーがちゃんねる
オーグ作っとけばよかったって後で後悔したからな とりあえずもう少しだけ頑張ろう

633: おーがちゃんねる
オーグはあからさまに強かったけどモルガナはピンポイントすぎるな

636: おーがちゃんねる
オーガは見て強いって分かる
モルガナは可能性ほとんどない

637: おーがちゃんねる
双子もモルガナもいる?
ブフはルーレットに有用そうで作ったけど

638: おーがちゃんねる
双子は継承出来たらなぁ

639: おーがちゃんねる
要らないよ

641: おーがちゃんねる
双子はなんかに使いそうで結局使わないパターンだよなと思ってる

643: おーがちゃんねる
双子は継承できるならどっかで使ったかもしれないけど出来ないから使わないと思う
作ったけど

645: おーがちゃんねる
そういや双子のスキレベ中途半端なんだった……

656: おーがちゃんねる
双子はどう考えても使わないやつ

657: おーがちゃんねる
モルガナは記念品だよ
スキルマ一体新品未開封一体がキモータの基本だろ

672: おーがちゃんねる
双子はキングフロスト先輩集めてたら勝手にスキルマになってたけど絶対使うことないわ
回復お邪魔毒変換に引っかからない2色も含めた10色陣だったらワンチャンあったけど

676: おーがちゃんねる
双子フロストで水貫通9・3の対ルーレット6色8コンボ確定ゾ

何?水の貫通が居ない?
そこにスタイルチェンジ水があるじゃろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生