214: おーがちゃんねる
素直にたそだw

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
>>214
これをパズドラにくれ

no title

228: おーがちゃんねる
>>225
エッッッ

282: おーがちゃんねる
インフレやばすぎてゲームとして全く面白くないコミゲー

no title

284: おーがちゃんねる
>>282
頭でかい定期

287: おーがちゃんねる
>>284

no title

293: おーがちゃんねる
>>287
no title

299: おーがちゃんねる
>>293
なにこれコラボダンジョンか季節ダンジョンの道中雑魚?

307: おーがちゃんねる
>>293

no title

290: おーがちゃんねる
>>282
レーダーのクソポリゴンと交換してくれよ

296: おーがちゃんねる
>>290
ウーン、白猫の責任者じゃないから僕にはいかんともしがたいね

300: おーがちゃんねる
>>282
ん?配布キャラで最後まで遊べるゲームだぞ!

no title

313: おーがちゃんねる
>>282
オワちゃんいま使えんの?
なんか強化来た?

330: おーがちゃんねる
>>313
今のオワちゃんはアクセサリーとして有能パズドラで言うとリィとかレイピア装備

no title

337: おーがちゃんねる
>>330
もうインフレについて行けんわ…
神気も即死ぬしガチャは渋いし良く続けられるな
ふごうか!?

359: おーがちゃんねる
>>337
15協力までなら配布キャラでも余裕で行けるし
19協力も2~3世代前くらいまでのキャラでも問題無いから
欲しいキャラが入ってるガチャだけ引けばいいし
最強最適を常に追い求めなきゃ全然遊べるよ

329: おーがちゃんねる
>>282
俺くらい高ランクになってから晒せ

no title

314: おーがちゃんねる
公式絵は全く江ろくないからな

no title

315: おーがちゃんねる
公式が至高なんだよなぁ

no title


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生