679: おーがちゃんねる
no title

足りんなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
680: おーがちゃんねる
ノエルお気に入りとか原始人かよ

682: おーがちゃんねる
ノエル天ルシの耐久パなめんな

683: おーがちゃんねる
今じゃ考えられないけどノエルも出た当初は耐久リーダーとして普通に使われてたという事実

684: おーがちゃんねる
流石にプレドラ使うぐらいには浮いてた

685: おーがちゃんねる
いや普通に沢山使ってる奴いたよプレドラみたいに難民とかじゃなくて当時はHP回復2倍は普通に使えるLSだったし

686: おーがちゃんねる
始めたばかりの頃キングデビたまがリーダーだったな
ただ単にキャラ居なかったからだけど

687: おーがちゃんねる
おまえらだって駆け出しの頃は虹の番人が何かすげぇレアキャラと思ってて、
コストが足りない時に虹番がスタメンだっただろ?

689: おーがちゃんねる
HP順ソートで虹番が1面に出てこなくなったら一人前みたいな風潮

690: おーがちゃんねる
虹番は普通にステ高くて使うよね
あの頃光闇ノエルなんていなかったしノエル使ってる奴なんてプレドラより見たことないわ

692: おーがちゃんねる
どこに行ったのかは覚えてないけどノエルは使ってたわ
攻略に使うからって同じ色のがダブるまで合成に使わないようにしてた

695: おーがちゃんねる
その虹番をアマテラス借りてゾンビで倒しに行った思い出

697: おーがちゃんねる
始めたばっかの時はフレンドにいたネッキーがありがたかった


引用元: 2ch.sc



シェフ 三ツ星フードトラック始めました [AmazonDVDコレクション]
ジョン・ファヴロー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2015-12-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生