208: おーがちゃんねる
マガジンはナツ以外のダイヤならサブで活躍できるでしょ
ナツだけ実装当初からハズレ枠(バインド耐性無しスキル使いづらい)
ナツだけ実装当初からハズレ枠(バインド耐性無しスキル使いづらい)
215: おーがちゃんねる
>>208
ナツは闘技場3周回パで使われてるぞ
ナツは闘技場3周回パで使われてるぞ
222: おーがちゃんねる
>>215
それは何パで使われてるの?
ワイワイしかやらんから知らんのと後続の属性吸収無効と違ってターン数が長いのと無駄にドロップ作るから火パ以外で使えなさそう
それは何パで使われてるの?
ワイワイしかやらんから知らんのと後続の属性吸収無効と違ってターン数が長いのと無駄にドロップ作るから火パ以外で使えなさそう
234: おーがちゃんねる
>>222
ネルギガンテやね
イルミナの無効貫通使うやつ
ネルギガンテやね
イルミナの無効貫通使うやつ
244: おーがちゃんねる
>>234
すまん、それナツじゃなくても良くね?
火パリーダーで凄く相性良いの出してくるかと期待してた
すまん、それナツじゃなくても良くね?
火パリーダーで凄く相性良いの出してくるかと期待してた
246: おーがちゃんねる
>>244
イルミナで貫通するのにナツの相性が良くなかったら何がいいっていうんだよ
まぁ編成の細かい部分はきっちり定まってるわけじゃないから
人によってはナツは使わないって人もいるだろうけど
イルミナで貫通するのにナツの相性が良くなかったら何がいいっていうんだよ
まぁ編成の細かい部分はきっちり定まってるわけじゃないから
人によってはナツは使わないって人もいるだろうけど
252: おーがちゃんねる
>>246
特殊過ぎて参考にならないし、使い勝手悪い不遇キャラのままやん
ワイワイでサブですら使ってる人いないわけだわ
特殊過ぎて参考にならないし、使い勝手悪い不遇キャラのままやん
ワイワイでサブですら使ってる人いないわけだわ
254: おーがちゃんねる
>>252
属性吸収無効持ちなのにワイワイとか何言ってるんだ?
というかナツは属性吸収無効持ちの中では一番直入れで使いやすいし
普通に持ってるとちょくちょく使える便利なキャラだったと思うがな
属性吸収無効持ちなのにワイワイとか何言ってるんだ?
というかナツは属性吸収無効持ちの中では一番直入れで使いやすいし
普通に持ってるとちょくちょく使える便利なキャラだったと思うがな
259: おーがちゃんねる
>>254
多色パだと必須ドロップ消す可能性あるし、他の属性吸収無効はそれがない
他は陣、5色+回復、HPとバインド完全回復、指定ドロップ変換で変換以外はターン数も速い
それらと比べてランダムで火ドロップ5個生成が使いやすいのかもちょっとわからんわ
多色パだと必須ドロップ消す可能性あるし、他の属性吸収無効はそれがない
他は陣、5色+回復、HPとバインド完全回復、指定ドロップ変換で変換以外はターン数も速い
それらと比べてランダムで火ドロップ5個生成が使いやすいのかもちょっとわからんわ
261: おーがちゃんねる
>>259
つってもそれ出てきたの最近じゃん
つってもそれ出てきたの最近じゃん
269: おーがちゃんねる
>>261
使用データ見て改善された結果だから今まで使用者自体少なかったってことだろ?
ランダム生成はやり過ぎた→指定色変換でどうだ→陣にしてターン軽くします→変換せずさらにターン軽くします
みたいな。
最近って言っても陣のは8ヶ月前、変換は11ヶ月前、ナツは13ヶ月前
使用データ見て改善された結果だから今まで使用者自体少なかったってことだろ?
ランダム生成はやり過ぎた→指定色変換でどうだ→陣にしてターン軽くします→変換せずさらにターン軽くします
みたいな。
最近って言っても陣のは8ヶ月前、変換は11ヶ月前、ナツは13ヶ月前
262: おーがちゃんねる
>>259
ノアドラ対策で火ルミナ貫通使う場合、火泥5個が役立って話だろ
ノアドラ対策で火ルミナ貫通使う場合、火泥5個が役立って話だろ
302: おーがちゃんねる
>>262
ナツ見ればそれが一番先に思いつく
思いつかず見当違いな話してるエアプには関わらない方がいい
ナツ見ればそれが一番先に思いつく
思いつかず見当違いな話してるエアプには関わらない方がいい
343: おーがちゃんねる
ネルギガンテって火染め?
349: おーがちゃんねる
>>343
火染めってほどでもないけどイルミナと火泥強要員用意して
火で闇と火で敵を倒せるようにするのが基本かな
火染めってほどでもないけどイルミナと火泥強要員用意して
火で闇と火で敵を倒せるようにするのが基本かな
345: おーがちゃんねる
348: おーがちゃんねる
>>345
モンスターだらけの仲間とダンジョンで武田はどんな気持ちなんだろう
とか考えてしまったw
うちはネルギガンテ倉庫番だわ
モンスターだらけの仲間とダンジョンで武田はどんな気持ちなんだろう
とか考えてしまったw
うちはネルギガンテ倉庫番だわ
352: おーがちゃんねる
>>348
武田L字消し覚醒のお陰で火力アップしていい仕事してますよ。攻撃キラーも闘技場ではいい感じに刺さるので本人かなり働いてます。
武田L字消し覚醒のお陰で火力アップしていい仕事してますよ。攻撃キラーも闘技場ではいい感じに刺さるので本人かなり働いてます。
357: おーがちゃんねる
588: おーがちゃんねる
ネルギガンテで闘技場3をやると他には戻れない
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
2年前のダンジョンとか最強キャラで1コンボワンパン周回できて当然なのにパーティ編成考えないとクリアできないとかクソゲー
いかに楽なパーティ追求するんは大事やと思うよ
ガチならこう言う人達が常に新キャラにゴミゴミ言ってるんやろな
インフレさせないとゴミゲーとか考えたこともなかった
多少インフレさせないと停滞してるとは感じるけどさ
2年前からすることが変わってないからさっさと何とかしろ糞運営と言ってるんだぞ
2枚あればもっと快適なんだろうと思うと。次のコラボで師匠交換しようか迷うレベル。
包帯マンのほうが早いならそっちに乗り換えようか迷うけれどエンハいらねえ
ほんこれ
やっぱオワwドラやり過ぎると頭弱くなるんやね
流石脳溶け馬鹿信者や( ^ω^ )
まぁ1コンボで抜けて当然とか見当はずれのこと言ってるし皮肉みたいなもんか
ネルパはどれもレオナ入ってるし
ここは動物園や
必須って程では無いかな
ガイドラもレオナ無しで倒せるし
あったら使ったほうが良い
落ちコンなしバッジ取ってからまた闘技場3行くようになってかなり世話になってるわ
本当はナツを火のダブル攻撃態勢付き吸収無効にできたら最高なんだが、現状そんなスキル実装されてないっていう
ネル(武田)
これで安定
吸収3枚もポイントだけど個人的にはネルギガンテの一番の弱点の毒の海を100%弾けるのが強み