c5db8467-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
付け替えまでは望まないからせめてキラーだけでもスタック出来ればゲーム性も向上すると思うんだよな。
そんでキラーがスタックできれば闘技場3を周回するからスタミナも消費できるし。

214: おーがちゃんねる
しないと思うけど…
具体的にどう向上すると思うの?

217: おーがちゃんねる
>>214
付け替えでしょ?多分
望まないと書かれてるけど・・

219: おーがちゃんねる
>>217

216: おーがちゃんねる
キラーたまドラピィがスタックされたら周回が捗る
+倉庫実装後に期待かな

218: おーがちゃんねる
キラーを含む潜在覚醒はスタック出来ない事でのデメリットの方が多いわ。
小出しせずに一気にやれば良いのに。

221: おーがちゃんねる
>>218
仮にそうするとしたら一気にやる分遅くなるのが普通やぞ

223: おーがちゃんねる
一回潜在覚醒させたら何度でも自由にその中きら6個選んで覚醒出来るって事でしょ

224: おーがちゃんねる
+付きを処理できないから一緒にできなかったんじゃないかな。
流石に何百通もひかりん送られても困るし。

+倉庫が来れば能力覚醒と強化合成のスタック化も来るよ多分。

226: おーがちゃんねる
正直、進化素材のスタック分で空いたBOXが埋まってきたから次はよ
ってところだろ

227: おーがちゃんねる
潜在覚醒スタックは導入が遅くなったとしてもユーザーが残ってる内に一日も早く導入すべきだと思うわ。
せっかくパラメーター調節出来るアイテムなんだから。

228: おーがちゃんねる
素材みたいに自分で選択する必要がないもの、に比べるとピィやキラーをまとめるのは難しいかもね。
UI的にどうなりだろう?

236: おーがちゃんねる
と言うか潜在スタックさせろって人はなんでたまドラと切り離して考えてるの?
そもそもタイプ毎にしか設定できないのに、たまドラに付いてる+は放置して早くやれって主張されてもな

237: おーがちゃんねる
別に分けてないんじゃない?洗剤覚醒にもプラスはつくし

238: おーがちゃんねる
たまドラを貯金箱にしない派だから
スタックしてくれるなら正直ついてる+全部捨てても無問題

240: おーがちゃんねる
たった1つの+消失でも鬼の首をとったようにゴネるやつがいる
そういう人に合わせなければいけない昨今の企業コンプライアンス

241: おーがちゃんねる
プラス付きはスタック対象外にすりゃいいだけ

247: おーがちゃんねる
>>241
そんなややこしいことやるわけないやんwww

242: おーがちゃんねる
いやプラスは進化素材スタックの時も返還されてるやん

248: おーがちゃんねる
>>242
量が違うと言う話な
進化素材に付いてた+はイレギュラーで少しだけど、たまドラに付けてるの多量で多人数やってるから剥がしてメール送りにしても混乱の元になると思うよ
だから強化合成、覚醒用のスタックは+ストックシステムが前提になると思う

250: おーがちゃんねる
強化合成用はともかく能力覚醒用は普通に合成できちゃうから+とか振れちゃうんだよな。
たまドラに+ストックするとか全く一般的じゃないと思うけどそういう用途で+溜めてる奴が居たらメール送信での+還元はかなり無理があるって話だな。

253: おーがちゃんねる
つうかプラス貯金できるとかいうやつどうなったんだ?

256: おーがちゃんねる
>>253
目下絶賛調整中でええやろ
ワザと遅らせてる訳じゃないだろうから

255: おーがちゃんねる
プラス貯金は月末のガンフェス前に実装だとは思うけどね。
それまでに間に合わないなら何故わざわざ記念放送で発表した、って話になる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生