cab05314-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
おいくそガンホー次のアプデでコンボスキップオンをデフォにしろ
yy闘技でどんな地雷でも受け入れるがシュインだけは本当に時間の無駄

483: おーがちゃんねる
>>479
お前はきっといいヤツだと思う

605: おーがちゃんねる
シュインシュインって何のことだ? 

493: おーがちゃんねる
yyのシュインシュインを強制オフにしないのかほんとわからん
シュインシュインすることでなんかいいことあるのか?

494: おーがちゃんねる
他人が快適にプレイ出来たら悔しいじゃないですか

495: おーがちゃんねる
せめて個別に設定して欲しいよな
何故全員シュインシュインしてしまうのか

497: おーがちゃんねる
シュインシュインはもう切断すればいいだけだからなあ

502: おーがちゃんねる
シュインシュインしてる間にコンボのルート考える猶予が生まれるというメリットがあったりなかったり

510: おーがちゃんねる
>>502
シュイン辛抱益

542: おーがちゃんねる
YY4倍5倍中は比較的まともなのが多かったけど
今はくだらない嫌がらせしてくるクズがほんと多い
ちょっとしたことで切断なんて当たりまえ
なにもせず死ぬまで放置する奴とか
開幕ナイス連打したかと思ったら全部スキル使って切断する奴とか
メタトロン倒した後で毒精製してこっちの攻撃色だけ消して切断する奴とか
パズドラみたいにリアクションも見えない相手にそんなことして何が楽しいのか

548: おーがちゃんねる
>>542
実際マジで居るから怖いわ、最終面で(残り向こうスキル打って花火で終わりみたいな状況でも)切断する奴とか

601: おーがちゃんねる
3Y無限オートで指定消しや邪魔するクズをひらりとかわしお仕置きするのクソワロ
カスほど一丁前にいろいろやってくるが蹴散らすと即抜けするだよなぁ
調子に乗ってるクズ成敗してるワシってエスかな?
雑魚が練習台にすらしないてただのウソクソやろ

606: おーがちゃんねる
yy闘技場、ゴールデンウィーク過ぎたら嫌がらせしたり即抜けする奴が居なくなったわ。
奴等の正体は仕事でストレス抱えたリーマンだったのかな?
代わりに6コンボタダ助や8個残しカエデが増えたけど・・

609: おーがちゃんねる
今3y闘技場やって文句言ってる人ってマゾか何かかね?
やる意味全くないじゃん

620: おーがちゃんねる
>>609
お前の中での意味があってやってる事も言えよ

闘技3なんて散歩レベル裏も三針も飽きた今yy闘技は色んな奴いて面白いぞ意味なんて知らん
シュインだけは苦痛だがな

615: おーがちゃんねる
YY野良でいってるとたまに腹筋崩壊しそうになるぐらいのとんでもないPTに出会うよな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生