139: おーがちゃんねる
対戦機能も未実装だし、ローグも今後開発していくって言ってたから2年以上放置してる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
続報はやくして 

no title

126: おーがちゃんねる
>>121
no title

133: おーがちゃんねる
>>121
ヴィシュヌソティス積むぞ積むぞ積むぞ

135: おーがちゃんねる
>>133
エナ積んだ方が良くね

144: おーがちゃんねる
>>135
初手アザトースもかなり強い

138: おーがちゃんねる
>>133
ユル積んでいいか?

146: おーがちゃんねる
>>138
こっちがたまドラじゃないユルはクソ雑魚ナメクジ定期

147: おーがちゃんねる
>>146
ピコーン!モンスターがたまドラになってしまった!


142: おーがちゃんねる
こないだの一度きりに出てきたヤベー毒目覚めの奴入れるぞ入れるぞ入れるぞ

145: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ→ラクシュミーで終わりのクソゲー

152: おーがちゃんねる
俺は鬼畜ではないから
4階アザトースで恐怖のどん底に叩き落としてから
5階にロックのせいで何もできないラクたそ配置してほのぼのさせるぞ

154: おーがちゃんねる
>>152
そのラクちゃん頭バグって無言で殴ってきそうだな


引用元: 2ch.sc


BUG/バグ [DVD]
アシュレイ・ジャッド
アミューズソフトエンタテインメント
2009-01-23




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生