4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
365: おーがちゃんねる
ソティスって五年後のパズドラでも話題になってそう

366: おーがちゃんねる
5年後このアプリあるんですかね...

367: おーがちゃんねる
5年後は流石に吸収貫通の覚醒の武器があるよ

368: おーがちゃんねる
6年続いてるって予想できてたやついないし…

369: おーがちゃんねる
お前らがやってるかは知らないけどパズドラ自体はあるだろ

371: おーがちゃんねる
まさかこの後ハジチョハジハジスタが全世界70億ダウンロードのモンスターアプリに化けるなんて

372: おーがちゃんねる
5年後も間違いなく残ってる
CMもイベもやらなくなってヴィッパズも消えて
完全空気になってるだろうがサービス終了は無い
いまだにROを続けてるガンホーを舐めるな

374: おーがちゃんねる
ROまだ畳んでないのか
ROやることが人生の意味になってる人が結構いそう

376: おーがちゃんねる
roって16年も続いてるんだな

378: おーがちゃんねる
なんだかんだパズドラが終わったらパズドラロスになりそうやな

380: おーがちゃんねる
2年くらい離れてたけど無性にパズルがしたくなって復帰したな

384: おーがちゃんねる
>>380
わかる
モンストパズドラはなんかゲーム自体に中毒性があるわ
コロプラゲーとか久々にログインしてもガチャ引くだけなのに

396: おーがちゃんねる
ROは日本では完全に赤字みたいだけど韓国とかでまだ人気あるから続けてるっぽいな

399: おーがちゃんねる
ECOは終わったのに

400: おーがちゃんねる
ECOはROやパズドラみたく一時期大ヒットしたわけじゃねーからな
サービス開始からずっと微妙だったのによくあれだけ続けられたもんだ

404: おーがちゃんねる
新作をクロマギ含めて11本出すと公約したからサービス終了も増えてくるはず
実際去年は6本終了
スクエニみたいにサービス終了しないは昔のガンホー
まぁ売上の大半を占めてるパズドラの終了は無いけどな

406: おーがちゃんねる
スクエニですらヒットしたタイトルは長く続いてるからな

408: おーがちゃんねる
× スクエニみたいにサービス終了しないのは昔のガンホー
○スクエニと違ってサービス終了しないのは昔のガンホー

411: おーがちゃんねる
タイニーアルマたそを作り出した功績は計り知れない

412: おーがちゃんねる
でもecoのスタッフが本気で作ったイルミナモデルは見てみたいかも

413: おーがちゃんねる
山本Pのツイート見てると必ず出てくるアルマ強化しろマンすき

416: おーがちゃんねる
>>413
あれ妖精かなんかだと思ってた

414: おーがちゃんねる
アルマカイジは最近他のソシャゲの画像山本Pに飛ばしてるから嫌い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生