415: おーがちゃんねる
これでAランクってマジ?
一人減らした方が良いのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる
>>415

no title

コンボだ山田!

433: おーがちゃんねる
>>429
コンボは落ちコン頼みになりそうだから素直に1枚抜くかな

437: おーがちゃんねる
>>415
マジレスすると三面新貰っても仕方ないので終わりでいい

447: おーがちゃんねる
>>437
いや何となく山本Pに負けたみたいで悔しいじゃないですか

420: おーがちゃんねる
コンボが足りてないからキリンハンター入れろ

434: おーがちゃんねる
8.5コンボで10万で9.3で14.5万ってえげつないコンボ加点だな

436: おーがちゃんねる
>>434
マジでこれ
結局落ちコンゲーなのよね

438: おーがちゃんねる
>>434
76盤面でどのくらい減点あるか知らんがコンボ加算がそれだけあるなら76リーダーのほうがええかも

439: おーがちゃんねる
時間は全く関係ないから操作延長積みまくったら余裕

440: おーがちゃんねる
76にするとマイナス50万点だぞよく考えろ

442: おーがちゃんねる
なんだよ50万点って小学生のクイズかよ
次の問題当てたら100万点で~すみたいな
顔面グーパンしてえな

444: おーがちゃんねる
76はアホみたいに減点される仕様になったよね

446: おーがちゃんねる
76はコンボ加点が5分の1になるんだっけな

449: おーがちゃんねる
76は確かコンボ数が2/3くらいになる76で平均12コンボなら8コンボ換算の点数、9コンボなら6コンボ換算とか
減点が大きいのはそれくらいコンボ数で点数跳ね上がるから

452: おーがちゃんねる
盤面最大組んで待ち完璧ならたぶん平均9コンボ位は行くし
かなり調整された配点に見えるがね

463: おーがちゃんねる
>>452
つまり落ちコンゲーなんだよ

480: おーがちゃんねる
>>463
落ちコンゲーじゃないよ
つまり足踏みせずに完璧なパズルしてりゃS取れるってことだろ21階層もあるし
俺の場合かぐや姫でテキトーコンボでドロップ呼んじゃったのとグリザルの毒放置してたのと
待ちテキトーで8.5コンボとかだったからな
お前もそんなもんだろ

490: おーがちゃんねる
>>480
盤面に毎回9コンボあるわけないじゃないですか、やだー

505: おーがちゃんねる
>>490
んなこと言ってねーよ
平均8コンボ奴と9コンボ奴ならパズルの質と立ち回りが違うってだけ

469: おーがちゃんねる
三枚くらい抜けばコンボクソでもいけるやろ

498: おーがちゃんねる
我ながら絶妙のバランス感覚

no title

502: おーがちゃんねる
風神でそのコンボ数は少なすぎ

503: おーがちゃんねる
常時コンボ加算のlsはよ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
虹ドロップ実装!ピンチの場面で使おう!


2.鳴上のスキルが9個生成ではなく8個である理由wwww


3.雨宮の強さに気づいている「一流」はおるか?


4.
スキルカード四種が全て強いと話題に!


5.
YY懺悔に来ました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


6.
パズドラでローゼンメイデン実装されてたってマジ!?

7.
星空とかいうパズドラ史上最高のうまみダンジョンwwwww

8.
真のコラボってこういうことだよなwwww

9.
パズドラもモンストみたいにボイス導入しないのか?

10.
朗報!クーリアは二列変換難民の救世主!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生