633: おーがちゃんねる
ランクあがらん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
マヘラ両ガネをターディスで回る奴おる?

194: おーがちゃんねる
コラボでガネーシャレベルの経験値キャラくれ

198: おーがちゃんねる
そういやガネーシャ登場してからガネーシャ超えの経験値キャラ来ないな
そろそろ新フェス限あたりに来そう

CsIZJf_VIAAcoNI
 
201: おーがちゃんねる
ここどこなん究極しろ

458: おーがちゃんねる
マヘラ周回って、どのランク帯がやってるの?

461: おーがちゃんねる
>>458
ランク帯で見るものじゃないと思う

471: おーがちゃんねる
>>461
そうなの?
ちなみに簡単な周回パーティってあるのかな。色んなパーティ募集あるけどどれがいいのか全くわからない

476: おーがちゃんねる
>>471
自分が組めるもの、相手が見つかるもので最速組めばいいだろ
むしろそれ以外に何があるの?逆に聞きたいわ

490: おーがちゃんねる
>>476
両ガネ募集なんですが、可能なら簡単なのでミスもなくていいかなぁと思いました。
その最速を知りたかった

501: おーがちゃんねる
>>490
縁とかターディスでいいのでは

513: おーがちゃんねる
>>501
ありがとう
その辺りが楽なんだね。ちとやってみる

478: おーがちゃんねる
ランク上げは月曜ダンジョンが楽でいいわ

605: おーがちゃんねる
裏闘技場経験値4倍イベントが来たら
両ガネ裏闘技マルチでノンストップでランク1013まで上げられる計算になるぞ

618: おーがちゃんねる
>>605
つまりチーターか・・・
マシンヘラでもそこまでいかないはずだし

622: おーがちゃんねる
両ガネ裏闘技マルチとかクリアするまでにスタミナ50ぐらい回復してそうだな

624: おーがちゃんねる
>>622
ああ自然回復分でってそういう

627: おーがちゃんねる
>>622
ずっとダンジョンに潜入してるから
ノンストップだぜ!


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

裏4倍は賛成
やるかやられるかのスリルを是非皆さんに味わって頂きたい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生