DEhFo9eXoAMr9ca
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
ガンフェスラストで、
アメノミナカヌシ、カミムスビ、シェリアスルーツ、武器化多数発表だろうなぁ。

709: おーがちゃんねる
カミムスビちゃんにL字が付きそうですね。

711: おーがちゃんねる
>>709
笑えん冗談やめろ
最近の旧キャラ進化露骨にコンボ強化付けないからガチでありそう

712: おーがちゃんねる
アメノ究極に期待してる

713: おーがちゃんねる
おむすびはフェス限だし希望はある

714: おーがちゃんねる
カミムスビちゃんに無効貫通が付けば、てまですか?

716: おーがちゃんねる
カミムスビHP制限なくなってくれればテマです
ミナカヌシは劣化鳴上みたいになりそう

722: おーがちゃんねる
カミムスビ究極はまだ早くないか?
実装したの去年の7月とかだろ確か
来るとしたらミナカヌシか実装からちょうど一年経つネイあたりじゃねーの?

727: おーがちゃんねる
カミムスビにL痔3個追加で終わり

744: おーがちゃんねる
アメノミナカヌシはL字被害になる可能性大だよな。

IMG_7921
 
746: おーがちゃんねる
最大8個のLSにL字は相性悪いし
雷前途は違うんじゃないか?

747: おーがちゃんねる
>>746
山本P「アメノミナカヌシは5個から倍率でますし、L字消しと列消しのハイブリッドで非常に強力ですよー」

748: おーがちゃんねる
ムスビは指と7コンボ2個で上出来でしょう。

749: おーがちゃんねる
L字化されたらLSも悲惨なのに変更されるんじゃね?

753: おーがちゃんねる
>>749
その場合、分岐ティフォンみたいに6個以上可変倍率から5個以上固定倍率になるだろうね
多分同様に軽減付いて固定倍率は最大倍率より少し低い値
L字組めば火力出るけど、組まないと出ないLSになると思う

751: おーがちゃんねる
L字消し一つにつき攻撃力3.5倍

765: おーがちゃんねる
ムスビはL字追加でリーダースキルは操作延長追加やろな
ソニアを見てみろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生