DbsXqWzU0AEnik_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
☆6以下10倍強化とかまたやりそうな予感がする
経験値稼ぐの怠いからモルガナ1体しか交換できてねえ

488: おーがちゃんねる
結局モルガナ何体交換しておけばいいんだよ
まだ一体しかしてないんだが
5体とか正気か

491: おーがちゃんねる
>>488
三体いれば十分
安定しないしランダン以外需要なし

498: おーがちゃんねる
>>491
などと根拠のない発言をしており

495: おーがちゃんねる
装備なんて後でトレードで集めればいいから全部モルガナにしてしまえ!

501: おーがちゃんねる
モルガナはまあ3体じゃね
モルガナ5体ランダンとか流石に調整失敗にも程があるし

503: おーがちゃんねる
>>501
赤おでん杯とかあったよね

506: おーがちゃんねる
とりあえず3体は確実に育てる
ありがとう

509: おーがちゃんねる
槍とドロリフは戦犯

526: おーがちゃんねる
モルガナはランダンの時自分がモルガナ運ゲー許せる数まで育てろ

530: おーがちゃんねる
悪いこと言わないからモルガナは5体用意しとけよ
大した手間じゃないだろうに

531: おーがちゃんねる
モルガナの交換は期間限定だろ
もう交換してるなら育てろよ

537: おーがちゃんねる
オーグ装備は揃えるの必須と言えたが
果たしてモルガナを5体揃えるのも必須と言えるのか…

552: おーがちゃんねる
めんどくせえからモルガナとケルベロスと雪だるま5ずつでいいや

869: おーがちゃんねる
すまんやっぱりモルガナ5体つくって終わりでいい?

871: おーがちゃんねる
ええよ

874: おーがちゃんねる
実際モルガナは2体で十分と思うがな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スキル上げついでに結局5交換したのが、僕


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生