ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
419: おーがちゃんねる
このゲーム他と比べてる新規にキツすぎやしませんかね
幽白コラボで始めてもゆうすけ戸愚呂取れないだろ
優良ゲームならゆうすけレベル配布してパズドラにどっぷり浸からせてそのうち課金に促すだろ
こんなんある程度ダンジョン進めたら飽きて終わりですわ

420: おーがちゃんねる
>>419
キツイね
規約違反だから自己責任になるけど(BANの可能性があるので私は勧めない)、引退者のアカウント譲ってもらって始めたほうが捗ると思う

いまでもパズドラやって残ってる人は、新規初期のキツい時期を自力で乗り越えてきた人か、もっとキツいのを味わいたくて縛りプレイしてる信者なので
「新規が辛い」という嘆きを「甘え」扱いしてとりあわない傾向

自分は新規初期のキツい時期を乗り越えてきたけど、アレを最初からやる気は全然しない

432: おーがちゃんねる
>>420
これすごく的を射たレスだと思うし
グラブルとかやってると>>419は本当にそのとおりだと思う

435: おーがちゃんねる
>>432
新規が高難度のコンテンツを消化できるゲームのほうが異常
グラブルなんてガチャ引けるだけでパズドラより新規に厳しいだろ

452: おーがちゃんねる
>>419
自分は初めて4ヶ月でランク230の初心者だけど
攻略動画とか見ると驚くほど長い時間操作していて今の手持ちモンスターだと指が足りなくて真似事すらできません

初心者には長い操作時間を与え
上級者が短い時間でコンボを組めば火力が上がるというデザインにしてくれればなぁと思います

453: おーがちゃんねる
>>452
短時間でみんな出来ないから10秒パズルなんだよ
短時間リーダーなんてバルファルクとか全く流行らなかったでしょ、つまりそういうこと

その真似事するなら
リーダーをヘラニクスにしてフレを幽助にしてみたら?
フレのみの倍率だけど15倍に7コン2個だから超操作延長でも中期降臨くらいはクリアできるでしょ

481: おーがちゃんねる
>>419
単に身の丈に合わない高難度ダンジョンに挑んでるからでは?
やりだしてしばらくはスペシャルの超地獄級ノーコンできなくてノマダンテクダンに注力してた
今では超地獄級絶地獄級くらいは余裕だけど
それでも壊滅級は無理
やはり身の丈てのはある 
421: おーがちゃんねる
遊白コラボから初めたとしても戸愚呂取れないは草

422: おーがちゃんねる
ゆうすけはガチャキャラだからともかくとしてトグロは頑張ればとれるだろう
そしてその苦労に見合った強さしてる

423: おーがちゃんねる
パズドラは課金する必要ない
あのむらいだって4回リセットしてるけど、毎回的度に強くなってる
しかも今回は完全無課金で前回の課金アカを軽く上回ってる

424: おーがちゃんねる
何も考えない脳死アプリでハムスターしてると猿になるらしいけど
頭と指先を駆使するパズルでストレス発散と頭の体操をしてるとどエ口い立派な人になれそうでいいね

425: おーがちゃんねる
どエ口いじゃなくてどエライねw

426: おーがちゃんねる
幽助無料で全員に配布したとしてもどうせコンボできないとか言って愚痴ってるぞ
雑魚は雑魚なりに実力に見合ったキャラで実力に見合ったダンジョンやってろ

427: おーがちゃんねる
欲しいキャラが獲れないからって新規にきついとか馬鹿じゃねえのか

433: おーがちゃんねる
ゆうすけレベルの配布なんてしたら課金の必要がなくなるだろ

436: おーがちゃんねる
浦飯をそのまま配れって話じゃなくて、
例えばだけど、光全パラ1.2倍、5コンボ3.5倍、光水で2倍の学ラン浦飯を配れって話

パズドラもモンハンコラボで似たようなことやってたし、
その結果がイマイチだったのかもしれないな

438: おーがちゃんねる
新規に強キャラ配布しても序盤のノマダンテクダン埋めが作業化してめんどくさくて辞める人多いと思う

439: おーがちゃんねる
配ればら撒けっていう時間すらかけない奴は課金の前に定着しないからそもそも必要ない
見込顧客どころか潜在顧客ですらない
おはじきのログイン石でガチャ回して満足してる層と同じだろ
ある程度進めて飽きたら辞めるんじゃなくて詰まったらかんしゃくおこして辞めるだけのキッズ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生