top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
覚醒無効杯って今までなんかあったっけ? 

18: おーがちゃんねる
>>16
パズチャレ

20: おーがちゃんねる
覚醒無効か
指延長だと番長が輝きそう

23: おーがちゃんねる
>>20
光闇吸収あるんじゃないのけ?

32: おーがちゃんねる
前の覚醒無効杯ってどんなだっけ

45: おーがちゃんねる
>>32
βの時らしいからドロリフ祭りだっけ?

33: おーがちゃんねる
76盤面は必須としてフレンドにブロス選んだら闇吸収で死ぬのか

38: おーがちゃんねる
もう維持でもスキル使わせないじゃん

41: おーがちゃんねる
>>38
ブレス杯に対する運営の答えか

46: おーがちゃんねる
>>41
eスポーツ路線にしたいんだろうな😰

55: おーがちゃんねる
>>46
そういやパズドラはeスポーツだったなぁスッカリ忘れてたわ🙄

40: おーがちゃんねる
どうせイルミナ杯だろ

42: おーがちゃんねる
ドロリフで行けますか?

43: おーがちゃんねる
それスキル無効でよくない?

44: おーがちゃんねる
まーたブロス杯か

48: おーがちゃんねる
指なしで76盤面はなぁ
指バッチでランダンも甘えだしよぉ

56: おーがちゃんねる
>>48
76は後先考えず手当たり次第に組んで8コンボくらいしとけば落ちコン暴発して平均10越えるから

51: おーがちゃんねる
今度のランダンで出番が来そうなキャラ
7*6リーダー
ジゼ(道中スキップできるキャラが居る場合)
鴉やティガレックス、テテュスヘスティアなどの7ターン陣持ち

52: おーがちゃんねる
スキル封印飛んできたら笑う

53: おーがちゃんねる
ジゼはあるかなって思った

59: おーがちゃんねる
もっと色んなキャラが輝くルールにしてくれんかな
【同一国籍禁止】とか
【男女雇用機会均等法杯】とか


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生