top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
覚醒無効のランダン自由杯とかクソつまんなさそうなんだが

836: おーがちゃんねる
しかもマキナがボスって事は光闇吸収だよね

838: おーがちゃんねる
自由杯なのに自由じゃないモミ

840: おーがちゃんねる
自由杯はもういかに76で2色陣組むだけのクソゲーやらせないかに力入れてる感ある
実際ヘラ杯みたいなのはもうやりたくねえ

843: おーがちゃんねる
まーたブラキ杯になるんやろうなぁ
はぁモンハン課金してないと辛いンゴねぇ

844: おーがちゃんねる
>>843
さすがにブラキはいらんだろ……

845: おーがちゃんねる
>>844
ようわからんがいままではそうやったからね
今回のルールはよく知らんが

846: おーがちゃんねる
いや覚醒無効なんだからブラキなんてたまらんだろ
ヴァース杯だわ

848: おーがちゃんねる
地味な先制が毎ターン飛んできてついにビックリマシンゼウスが輝く可能性

850: おーがちゃんねる
ヴァースは低階層で先制置いて潰してきそう
ってかマキナがボスなら光闇吸収あるからヴァースきついだろうし

851: おーがちゃんねる
階層数的にヴァース杯にはならなくね
回復も必ず打たされるし

854: おーがちゃんねる
スキル無しで火力出せないとダメだからコンボ系がいいんかね

856: おーがちゃんねる
アテンアヌビスで盤面最大組むだけのゲームになったりしない?大丈夫?

857: おーがちゃんねる
覚醒無効ランダンでソティス出すのが大ちゃん

858: おーがちゃんねる
ランダンでまだ吸収無効出てない?

859: おーがちゃんねる
覚醒無効だとwayもコンボ強化もキラーも使えないしある程度の倍率かコンボが必要モミかね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生