254: おーがちゃんねる
原作イラスト分岐進化も頼むぞ山本P

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
原作分岐欲しいよなぁ
新キャラは全財産投入野郎だけだとしても強化・進化がないとは限らないもんな

257: おーがちゃんねる
新撰組時代のはじめちゃんとか期待してええか?

259: おーがちゃんねる
進化するならイラストだけは出てるような気もするけどな

262: おーがちゃんねる
斎藤は最低倍率を上げてほしいよな
さすがに4倍だかでは戦えない

263: おーがちゃんねる
斎藤で戦おうと思わないですから

265: おーがちゃんねる
闇ジョアのお友達ジョア

266: おーがちゃんねる
ガトチュ一本で最後まで戦うはじめちゃん

268: おーがちゃんねる
牙突はゼロスタイル(迫真)がありますから

275: おーがちゃんねる
零式は実は最強の牙突じゃないけど実は最強の牙突になったよ

270: おーがちゃんねる
よく見たらまだ零式じゃないなこれ

3554
 
271: おーがちゃんねる
牙突どうやったらあんな水平に長距離飛べるんや…
前に傘で練習したけど1.5メートルが限定だったぞ。

289: おーがちゃんねる
>>271
自ら黒歴史を明かしていくスタイル

279: おーがちゃんねる
零式ってなんでれいしきじゃなくてゼロしきって読むんだろう

280: おーがちゃんねる
時空歪んどる奴おるね

281: おーがちゃんねる
助走つけて突くより棒立ちで突いた方が強いとかおかしいよ

284: おーがちゃんねる
全身のバネを云々とから行ってたから克己のマッハパンチ理論だろ

285: おーがちゃんねる
発音がゼロの方がかっこいいから
確か明治はカタカナ英語を混ぜるのがめちゃ流行ったし斎藤さんも流行りに乗ったのかもしれない

288: おーがちゃんねる
零式って色んな作品で見かけるけど響きかっこいいよな

290: おーがちゃんねる
>>288
A6M2の影響かしらね
296: おーがちゃんねる
牙突零式で友達が失明したとか結構ありそう 

291: おーがちゃんねる
逆刃刀でおもっくそ延髄切りされてもまだ戦えるから斎藤も大概タフ

293: おーがちゃんねる
†零式ヴェントノワール†



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生