512: おーがちゃんねる
レーダープロ頼む

no title


風神は確保した

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる
サーチ50連くらいしたが風神出ないな
あの闇鍋の中からの当選率0.何%だよ

538: おーがちゃんねる
風神は5回くらいで出たな

no title


狙いのカマリは全く出ないが

539: おーがちゃんねる
レーダー対戦で風神使われると悲しい気持ちになる

541: おーがちゃんねる
今のレーダー対戦単色パ以外風神人権過ぎてつれぇわ
しかも今回のサーチフェスでさらに風神入りの相手増えて単色パがボコられるという風神ジレンマ

542: おーがちゃんねる
風神あるなしで勝負が決まるeスポーツ()

543: おーがちゃんねる
風神は禁止カードにしろ
セコすぎる

544: おーがちゃんねる
お前らレーダーちゃんとやってたのか

545: おーがちゃんねる
風神は対策とれんの?

546: おーがちゃんねる
目覚めかけときゃいいよ

547: おーがちゃんねる
風神のスキル打ってきた時に目覚め状態の場合はどーなんの?

548: おーがちゃんねる
ロックが灰燼と化す入れ替えとかいうクソ
まだ目覚めが効くのはありがたい

549: おーがちゃんねる
レダ風神は考えたやつの性格の悪さが滲み出てる

スキル封印ギミックとその対策を実装したうえでスキル遅延ギミックを出してくるくらい性格悪い

550: おーがちゃんねる
いつもカミヌエとか貰える順位までやってる
単色パだから相手に風神いたら即リタイア

553: おーがちゃんねる
風神で困る程度のヤツってそもそもグラリバとかシヴァドラに勝てないのでは

554: おーがちゃんねる
ライゼンがいるイーリアなら風神やられてもまだなんとかなってるのかね?

565: おーがちゃんねる
>>557
単色パだと最後に風神撃たれたらそのターン終わり
多色でもお邪魔降らしで欠損させられやすく終わりみたいな感じで覚醒もUR 3だからとにかく汎用性が高い入れ得キャラ状態

574: おーがちゃんねる
>>565
強欲な壺か

558: おーがちゃんねる
やりゃわかる
単色パは風神見たらリタイアしていい

560: おーがちゃんねる
風神ただいれてるだけの雑魚もいるぞ

562: おーがちゃんねる
実質風神使われた後に変換使うしかないけどスキル4連発の最後尾に風神とかやってくるからマジ鬼畜

564: おーがちゃんねる
お前らちゃんとレーダーやってるんだな

566: おーがちゃんねる
本編連動報酬が美味いからな

575: おーがちゃんねる
連動の為だけにやってるならまだしも10パー以内とか狙ってるやつは本物のモミジ

583: おーがちゃんねる
無課金でも10パーは余裕
1パーは無理
そんなレーダー事情

586: おーがちゃんねる
レーダーなんて40パー入って泥100個もらうだけでいいわ 風神とか使われたらストレスやばそう

591: おーがちゃんねる
風神はお邪魔弾いていい盤面来ないかなーってお祈りしてる

592: おーがちゃんねる
ヘラドラんときみたいに10%報酬になんか熱いの入れればレーダーやるんじゃねえの
なんならもうクソ強オリキャラ作って本編に逆輸入しちまえよ

599: おーがちゃんねる
>>592
それやったら本編引退する奴結構いると思う

613: おーがちゃんねる
レーダーは12円不審者は論外だし☆8以上の出現率超絶ウン倍ダウンのサイレント下方修正で240円不審者も2回程度のリフレじゃノエラのかけらにすらならないしレーダーバトルすることによる本編への還元が限りなく0に近い
結局はバトル追加前の297引き換え機に回帰するんだな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生