スクリーンショット 2018-05-11 16.09.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
縁劣化してないか?

65: おーがちゃんねる
縁の倍率上げやがったwww

70: おーがちゃんねる
縁システム潰された?

74: おーがちゃんねる
は?縁システム潰しに来やがったのかよ
グリコの時は倍率上げなかったくせに

82: おーがちゃんねる
縁システム作る廃人潰すのたのしぃぃぃいいって事なんだろ

106: おーがちゃんねる
縁システム終わったな

127: おーがちゃんねる
縁4体引くか迷ってきたわ あのさぁ

130: おーがちゃんねる
縁システムまだ大丈夫じゃねえの
たった0.5倍だし

132: おーがちゃんねる
たった0.5倍率を上げるだけの強化とは

134: おーがちゃんねる
マヘラ縁でライナー要らなくなるってマジ?

145: おーがちゃんねる
あ、縁倍率上げられとるwww

151: おーがちゃんねる
ゼラに縁詰めればええんやで

164: おーがちゃんねる
0.5倍でもたぶんヘラドラきついぞ今の倍率でギリギリな調整だから

172: おーがちゃんねる
3周回できなくなりそうな縁システム揃える奴おるかー?

174: おーがちゃんねる
0.5倍・・・?

180: おーがちゃんねる
たった0.5とか言ってるのはパズドラエアプか?
最大倍率7倍が8倍になってLFなら49倍→64倍で全然違うわ

188: おーがちゃんねる
>>180
エアプってかシンプルにアホなだけ

199: おーがちゃんねる
>>180
基本lfで2乗されるんだから0.5変わるだけで全然変わるな...
縁システムダメージどうなの?神キラー減らすだけで対応できたりしない?

190: おーがちゃんねる
縁システム攻撃バッジ外せばなんとかなる説あるぞ

195: おーがちゃんねる
ゼラにサブ縁なら闘技場3システム平気なの?

207: おーがちゃんねる
縁システム死ぬとかワロタ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

わんちゃん縁上限突破させないほうがいいまである
ソロ闘技場だと勝手にレベル上がっちゃうから縁は110で調整考えないといけないよねこれ(縁闘技場エアプ並感)
縁の調整がどうのこうの言ってる人ネプドラの毒の時も文句言ってた説
雪代縁は倍率上がったけど吸収の調整とか大丈夫なんかな
縁システム、ALL110のチームHP超覚醒がぜんていだろうな。レベル調整はセンスなし
縁変わっちゃうのか…
闘技場3の調整とかも変わりそう(小並感) pic.twitter.com/EE4qDZuldu
闘技場3の縁火力調整必要になるから弱体化とか喚くアホが出るんやろ
縁3体、引き直すかーw
限界突破後のレベル調整でなんとかなれば楽なんだけどなぁw
😫縁の倍率変わって闘技場3の火力調整を覚え直さなきゃ!

🤔

😇縁持ってなかった
縁倍率上がったから闘技場の火力調整考えないとか
PDCの更新きたら縁の調整しないとなぁ
縁は倍率上がったから闘技場3の調整がめんどくさくなったのかな?
縁の強化は俺的には嬉しいけど闘技場勢からしたら調整し直さなアカンから嫌なのかな
ダメージ調整が変わるのなんて当たり前だしそれで文句言うくらいなら縁だけ調整されないパターンのほうがよっぽど露骨だと思うけどね
強化により縁システム闘技3調整大変そう( ˘ω˘)スヤァ
おいばかやめろ闘技場3の縁システムのダメージ調整が死ぬ pic.twitter.com/3hmWgzE29J
縁の強化って実は強化じゃない説あるんだけど、、
全部のキャラのダメージ調整出来るんだっけ...
縁の闘技場3のやつみたけど
ヘラドラとか調整されてるん
だったよね?
倍率上がったらまずいとかあるの?
縁強化で闘技場の編成調整し直さないといけないやん

縁もってないド三流管理人のつぶやき

火力アップは基本朗報やんけ!
漫画ファンタジスタでもこう言ってました
「二流の選手は環境に対応できない、一流はそれに逆らわない、そして超一流はそれを理由利用する」 

みんなは超一流だよな?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生