867: おーがちゃんねる
no title

普通ここに付くのはまぁ指、7コン、7コン辺りかなとか
指の代わりにガーブレとか貫通あるかなぁーって普通思うじゃん?

DbsWD-aVMAIHXK1
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
874: おーがちゃんねる
>>867
5個以上消し+7コンボ
5個以上消し+列
5個以上消し+L
5個以上消し+2ウェイ

少し前ならウェイ付けられてたところだな

869: おーがちゃんねる
エリザベス取って置かなかったの既に後悔してる

872: おーがちゃんねる
エリザベス自体は強くないけど、スキルは代用がないくらいつええよ本当

875: おーがちゃんねる
ディアラハンつよいよね

876: おーがちゃんねる
ディアラはんどすえ?

881: おーがちゃんねる
ディアラはんようきはりましたなあ

888: おーがちゃんねる
ディアラはん
きょうびそないな耳は流行ってへんで

877: おーがちゃんねる
エリザベス周回人権になりそう

879: おーがちゃんねる
CPUのディアラハンは全快で強かったような薄い記憶

883: おーがちゃんねる
L字消しハラスメントがネック

885: おーがちゃんねる
L字消しリダスキで化けるから見とけよみとけよ~

886: おーがちゃんねる
十字消しLSはどうなりましたか…?

887: おーがちゃんねる
2ウェイがもはや産廃なのにL字消しが同じ倍率で流行るわけないのねん

895: おーがちゃんねる
>>887
ん、分かっとらんね
†ロック解除†が出来るんだよなぁ

899: おーがちゃんねる
>>895
なんやて!?ロック†解除が出来るんか!!

894: おーがちゃんねる
L字消しはL字やめて5個消しに対応しろ

897: おーがちゃんねる
L字消しはロック目覚め消せるようにしろ

898: おーがちゃんねる
回復魔法の強さな
ディア(弱) ディアラマ(中) ディアラハン(全)
スマホのD2メガテンではディアとディアラマの間にディアラというのが増えた

900: おーがちゃんねる
L字にはもうダイヤが二人も犠牲になってんねんで
冗談では済まされへんのやで
聞いてはりますのんカエデたそ?

904: おーがちゃんねる
ランダン報酬の人形シリーズにばら撒いた辺り露骨に外れ覚醒にし出したから強化ないと思うわL字


引用元: 2ch.sc

エリザベス (字幕版)
ケイト・ブランシェット
2014-03-15




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生