58: おーがちゃんねる
この流れはやばいぞ 
アメノミナカヌシが… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
ミナカヌシがL字の犠牲になるな…

250: おーがちゃんねる
まあ僕の3はミナカヌシ一択なんですがね

255: おーがちゃんねる
>>250
パーチー見せて

298: おーがちゃんねる
>>255
no title

道中は光5の7コンボでほぼいける
ヴィジュヌ階でコットンの継承使用
アテナ階でミナカヌシの継承使って2貯め突破
レダドラはヘパ以外ならイルミナコットンシャントットピコで無効貫通7コンボ
ヘパは溜まってるので適当に殴る

306: おーがちゃんねる
>>298
コミすぎて草

344: おーがちゃんねる
>>306
負けパターン0なんだよなあ

353: おーがちゃんねる
>>306
いやこれかなり安定したパーティでは

357: おーがちゃんねる
>>306
楽だぞ

355: おーがちゃんねる
>>298
道中欠損で足踏み多そう

366: おーがちゃんねる
>>355
結局7コンボしちゃうから欠損はほとんどないかな
最悪片方だけならミナカヌシ使えるし

372: おーがちゃんねる
>>298
ありがとう
しかしミナカヌシも7コンボするのな、もっとこう楽に行けると思ってた

389: おーがちゃんねる
>>372
細い計算めんどくてしてないだけで多分5個消しだけとか3コンボくらいで抜けるのもいると思うわ

257: おーがちゃんねる
僕もミナカヌシ

316: おーがちゃんねる
そっかこのタイミングで究極したらミナカヌシまでL字の餌食に
ミナカヌシはまだ究極来なくていいぞ

317: おーがちゃんねる
そりゃL字3つ持ちは確実に増えていくわな
7コンボ強化3つ以上にだ

330: おーがちゃんねる
さすがに6個以上繋げるミナカヌシにL字はないと信じたい

340: おーがちゃんねる
>>330
五個から倍率出るから怪しい

360: おーがちゃんねる
>>330
列wayコンボ強化追い討ちを1キャラに付けるレベルの知能しかないのに常識が通じるわけないゾ

399: おーがちゃんねる
ミナカヌシに付いたら嬉しい覚醒ってなんだろうな
追い打ちあたりか

404: おーがちゃんねる
>>399
スキブとチームhpでしょ
追い討ちは光なら困らないし

415: おーがちゃんねる
>>399
列かスキブかHP強化か7コンボ強化か指が毒耐性かお邪魔耐性かガムテープか雲

430: おーがちゃんねる
>>415
列と指とかいうコミはいらなくない?100歩譲って指はいいけど列はキリン装備があれば他にいらないわあんな枠潰し

441: おーがちゃんねる
>>430
キリンだと継承枠潰れるじゃん

461: おーがちゃんねる
>>441
ギミックが多い時は装備を外して少ない時は継承枠余るからlfで列装備を2つだけ付けるって選択肢があるだろ
あんなクソコミ覚醒なんて本来ミナカヌシに必須でもないからな7コンでいいんだし

426: おーがちゃんねる
>>399
スキブかチームHP

446: おーがちゃんねる
アメノミナカヌシも精霊闇アテナも精霊ミルもみーんなL字にしますのでなんなす!

454: おーがちゃんねる
ミナカヌそは無効貫通さえ付いてくれればあとはどうなっても文句言わんぞ

456: おーがちゃんねる
ミナカヌシたその進化半年遅らせてもいいぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

アメちゃんで7コンボするなら他のコンボパを使いたいway泥強寄せが、僕



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生