スクリーンショット 2018-05-13 16.15.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
蒼紫と宗次郎の強化情報が見当たらない不具合

3029

3035

95: おーがちゃんねる
剣心も斎藤もスキルが弱すぎるよな…

3553

3554
 
110: おーがちゃんねる
金は巴とフタエノキワミだけでいいんだよな?

4003
 
3025
 

121: おーがちゃんねる
るろ剣はひこやな
こいつだけは最高峰

4001
 
122: おーがちゃんねる
ロソ剣はピコ太郎だけ交換して終わりにするつもりだったけど
緑と巴も狙うなら結局課金した方が安上がりだよな?

4005
 
132: おーがちゃんねる
操は三体ほしいよな

3031

148: おーがちゃんねる
今までネルギガンテで周回してたとこを志々雄で周回とか出来ないの?

Dc5VcVLX4AEL3Eg
 

150: おーがちゃんねる
そのままネルギガンテで回ったらいかんのか?

152: おーがちゃんねる
オワンテ定額じゃん

153: おーがちゃんねる
志々雄は周回で使えそうに見えるし山爺も持ってないからほしいわ

158: おーがちゃんねる
周回なら縁でいいのでは


128: おーがちゃんねる
今回タダガチャないのな 

129: おーがちゃんねる
あるってゆってんだろ 

130: おーがちゃんねる
ゆってるって言うのやめろ 


142: おーがちゃんねる
無料なんてどうせオカマか弥彦引いて終わるよ 
ウルカ引いた時はちょっとだけちびった 

144: おーがちゃんねる
俺はただガチャでピコ太郎引くから 

85: おーがちゃんねる
斎藤2体いるんだがこれはccoと交換した方がいい感じか? 
剣心も弱いよな? 
ひこは持ってる 

88: おーがちゃんねる
>>85 
ピコ継承用ピコと交換 

102: おーがちゃんねる
>>88 
師匠はこれ以外に用途が現状ないけどCCOもかなり疑問符がついてるから迷うなあ 

90: おーがちゃんねる
剣心売りまくったの後悔って思ったけどそれでも5体いたわ 
一応CCOとっとくか 


引用元: 2ch.sc



ラインナップ
★6
緋村剣心
斎藤一
新津覚之進
雪代縁
幕末の亡霊・志々雄真実
 
★5 
相楽左之助
四乃森蒼紫
瀬田宗次郎
柏崎念至
雪代巴
 
★4 
神谷薫
明神弥彦
高荷恵
巻町操
本条鎌足
駒形由美
鵜堂刃衛

公式:http://pad.gungho.jp/member/collabo/ruroken/180511_ruroken_lineup_memorial.html


管理人のつぶやき

個人的評価
★6
緋村剣心:明治剣客浪漫砲
斎藤一:闇のオチコンなし周回リーダー、ラジョワサタンとの組み合わせで使い道あり
新津覚之進:進化すると比古清十郎、文句なしの最当たりキャラ、めっちゃ欲しい
雪代縁:システム化すると闘技場3を高速安定周回可能
志々雄真実:ポテンシャルは高い、コラボ中の研究に期待

相楽左之助:スキルが唯一無二、Wキラー要因としても引いておいたい
四乃森蒼紫:追い打ちコンボリーダーではあるが、上位もいるため使い道は不明
瀬田宗次郎:完全にハズレキャラ
柏崎念至:スキルだけなら上位半蔵、ハズレキャラ
雪代巴:第一スキルが一番強いロング軽減、裏浦飯で大活躍中、当たりキャラ

神谷薫:貴重な上下変換、レア度的にも引いておきたい
明神弥彦:ハズレキャラ
高荷恵:ハズレキャラ
巻町操:一瞬デビラで輝いたけどそれきり、スキル・覚醒ともにユニークなので確保はしておきたい
本条鎌足:目覚め付き全体固定は唯一なので確保推奨、スキブ3も良い
駒形由美:LSがユニーク
鵜堂刃衛:お手軽2T遅延キャラ

以上、比古清十郎が圧倒的なガチャですね 。個人的には志々雄に期待。引かれる方は頑張ってkだうださい!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生