140: おーがちゃんねる
このゲームを今一番楽しめてるのって長くやってる無課金微課金だよな 
幽助にひこ配布とか神ゲーすぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
配布
配布ってなんだ

145: おーがちゃんねる
無課金微課金にエドでマウント取りてぇけどタダ飯強すぎんよ

151: おーがちゃんねる
>>145
相手にすらされないもんな

157: おーがちゃんねる
>>145
パズカイジさんエドやイデアル引くためにいくら使ったの?www中古車くらい買えたかな?wwwwwww
課金せず裏もドララも余裕ですまんwwwwwwwwwww

147: おーがちゃんねる
楽しんでないのに課金する人はなんなんですか(>_<)

149: おーがちゃんねる
週末の飲み会うおおおおおおお

160: おーがちゃんねる
無課金僕エド幽助イデアルアマツ持ち

159: おーがちゃんねる
イデアルママーッ!!!!!

165: おーがちゃんねる
母の日イデアルください

164: おーがちゃんねる
パズドラは石配布数が極端に少ないから
他の石バラマキゲーみたく無課金と微課金をひとまとめにするのは無理がある
石バラマキゲーだと数万ぽっちの課金じゃ大したアドバンテージにならんが
パズドラだと1年分以上に相当する

166: おーがちゃんねる
僕無課金
吸収難民
有能リーダーとサブ共に皆無

173: おーがちゃんねる
>>166
まずタダピコしよう

167: おーがちゃんねる
引くガチャなくてずーっと無課金になってる
これでええんか

171: おーがちゃんねる
無課金でタダ飯交換しなかったやつに人権なんてないモミ

176: おーがちゃんねる
5chに課金してる奴が言っても説得力ないぞ

183: おーがちゃんねる
僕はちゃんと課金してタダ飯引きました

186: おーがちゃんねる
>>183
それもう食われてるやん

185: おーがちゃんねる
すまん

no title

212: おーがちゃんねる
>>185
毎月石数百個配ってるガチャゲだと
この程度の微課金は焼け石に水だけど
パズドラだとかなりのアドバンテージになる
無課金とは絶対的な差ができるよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生