585: おーがちゃんねる
最近ノアドラで死んでないなインフレや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
手駒揃ってしまえばノアドラは楽な方だからな

589: おーがちゃんねる
ノアドラとかいう多色殺すコミ
そのくせ無効ライン低いクソザコ

597: おーがちゃんねる
>>589
吸収無効おらんの?

593: おーがちゃんねる
バフ解除+即死割合ズルくね?
聞いてんのかノアドラたそ

594: おーがちゃんねる
>>593
ワンパンしないほうが悪い

595: おーがちゃんねる
ノアドラの性格の悪さは運営の性格の悪さ

599: おーがちゃんねる
いまどきノアドラどうこう言ってるのはやばいモミねぇ

600: おーがちゃんねる
聞いてんのかノアたそ

601: おーがちゃんねる
そんなに事故る事は無いけど鳴上用にアストレア欲しい
もしくはリョウサカザキ

603: おーがちゃんねる
闘技場のノアドラならもはや属性吸収無効いらんよな
適当に殴って激減貼ったターンに無効貫通でおk

606: おーがちゃんねる
もしかしてアストレアたそって2人引かないといけなかった?

610: おーがちゃんねる
>>606
1人でいいよ
ベティがいればいい

617: おーがちゃんねる
>>610
ベティって誰だよ

619: おーがちゃんねる
ベッキーの愛称 

634: おーがちゃんねる
>>617
エリザベスの愛称

DbsWD-aVMAIHXK1
 

638: おーがちゃんねる
>>634
はえー


592: おーがちゃんねる
ソティスドラゴン早くしろ 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ガンフェスin広島だっけ、ノアドラ初日は絶望したな~
耐久するかマシンヘラ・ゼウスで運ゲーしか無かった記憶
安定したのはオナリスが出てから 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生