659: おーがちゃんねる
シーマンキングコラボまだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
670: おーがちゃんねる
>>659
シーマンコラボとか需要ないぞ

677: おーがちゃんねる
シャーマンキング来ねぇかな

682: おーがちゃんねる
>>677
タイミングがねえんだよな完全版とか諸々出尽くしたし
再アニメ化が持ち上がったが作者と折り合い付かず消滅だと

683: おーがちゃんねる
マンキンって別に大して面白くなかったよな

690: おーがちゃんねる
>>683
完全版出たとき読んだら思い出補正かかりまくってたんだなぁって思った

685: おーがちゃんねる
おマソマソがキソキソするだけで面白い

702: おーがちゃんねる
マンキン続編漫画やるって話を3月くらいに聞いた気がするが

スクリーンショット 2018-05-12 19.18.48

http://comic-sp.kodansha.co.jp/skg20th/ 

706: おーがちゃんねる
マンキンFLOWERズとはなんだったのか
もやもやするから続きはよ

711: おーがちゃんねる
マンキンの続編はクソ詰まんないから読むの止めたが、本編も読み直してみるとつまんないんだよな
当時は結構面白かったのに

713: おーがちゃんねる
マンキンの続編て花? あれは確か廃刊に伴う無期限休止だったっけ

718: おーがちゃんねる
マンキン来たらどんなクソ性能でもコンプしたるわ
722: おーがちゃんねる
パズドラ的には葉が木の主人公でレア感はある 
やっぱ水にチャンスねーな 

747: おーがちゃんねる
さいたそはシャーマンキングに仕えるパッチ族の二人の幼い娘でござる 

723: おーがちゃんねる
ガッシュコラボまだかいの?

732: おーがちゃんねる
ガッシュ…小学生の時兄貴と一緒に見とったなぁ懐いわ☺


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

大昔に読みふけったシャーマンキング
コラボ来たら嬉しいなぁ。。。 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生