780: おーがちゃんねる
no title

すまん飯マスターおるか?
闘3これで回ってるんだがエドとジンオウガ入れた方が良いのか?
継承は
飯にゾルビンス
アマツにエア
イデアルにイデアル
オルファリオンに師匠

闘3以外は考慮しないとして

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
>>780
アマツイデアルおるのにほかに周回向けのリーダーおらんのか?

784: おーがちゃんねる
サブに飯もイデアルも要らんじゃろ

791: おーがちゃんねる
>>784
飯はいらんかなと思い始めてる
イデアル抜くとHP10万切るから不安になるんだよなぁ
悩むわ

788: おーがちゃんねる
3に飯の過剰火力いらないだろ

789: おーがちゃんねる
正直闘技3くらいならエドにタダ飯入れてやった方がいい気がするですね
欠損の有無

792: おーがちゃんねる
>>789
エド(笑)

806: おーがちゃんねる
>>792
でもお前エドも幽助も持ってないじゃん

813: おーがちゃんねる
>>806
それがどう関係あるの?

790: おーがちゃんねる
ベリオロス武器って言われないと分からない

800: おーがちゃんねる
武器になるのは良いけど名前も受け継いでもらわんとゲーム内検索できんくて困るわ
こーにゃら(アシスト進化ほにゃらら)って括弧書きつけろや

803: おーがちゃんねる
オルファリオンはスキブ要員で入れてる
師匠限凸するから師匠on師匠に変えるつもり

815: おーがちゃんねる
飯にエドいらんかったと思うけどジンオウガ入れたらスキチャ欲しいしいっそエドリーダーでもいいんじゃねえ

816: おーがちゃんねる
闘技場3エド勢とかほんとにおるんだな

837: おーがちゃんねる
闘3江戸はいいぞ
ワニで追い討ち忘れてもしなねーしパズル長いから鼻くそほじりながらできるし何も考えたくない時にちょうどいい
でも最近はバシヌと殴り合える鳴上使ってる

845: おーがちゃんねる
>>837
ビィシュヌなんて光6個と数コンボでツーパンじゃね

850: おーがちゃんねる
闘技場3は吸収無効3つ入れるのが基本じゃねーのか?


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

正直全部解体してボックス見せろってレベル
闘技場3にHP10万ないと不安ってのもヤバイ
レスから考えるとLエド(ひこ)Sアマツ、ジンオウガ、浦飯幽助、闇含む何か、Fエド(slv最低ヴァース)にレイアやゼローグ武器継承みたいな感じをオススメしたい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生