60
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
初心者丸出しな質問ですまん
L字でロック解除ってパズルしてその時にロック解除されるんだよね?
それって何の意味があるの?それともロックの目覚めも消せるとかそんな感じなん?

142: おーがちゃんねる
>>139
そうだよ
目覚めは消えないよ
意味は知らないよ

145: おーがちゃんねる
>>139
その質問をそっくりそのまま運営に問い合わせして欲しい。

146: おーがちゃんねる
>>139
お邪魔や毒が3個未満でロックされてたときに、L字解除+陣や変換で消せますから��

171: おーがちゃんねる
>>142
>>145
返信ありがとう、結局ほぼ無価値って認識でいい?それとも列覚醒みたいにパーティ全体に火力アップ付与されるとか...?
>>146
それロック解除+陣のスキル使えば良くね?(ペルソナコラボから始めた民)

157: おーがちゃんねる
>>146
フハハハ、その前に敵のターンで再ロックじゃよ

259: おーがちゃんねる
>>139
パズルで全部ロック消すのは限界があるけど
L字ならロックを一掃できる点がメリットかと

スキルに頼らずに解除できる点がポイントかな
3個無い場合は消す事が出来ないので

264: おーがちゃんねる
>>259
ロック目覚め「せやな」

141: おーがちゃんねる
意味がないから呆れてるんだが

144: おーがちゃんねる
L字解除の有効活用はパズドラ七大驚異のひとつ

148: おーがちゃんねる
ロックついたお邪魔や毒が中途半端に残ったときにL字で解除してから変換なり陣なりで消せるっていうごく僅かなメリットがあるくらい

149: おーがちゃんねる
一階に先制でロック済み毒お邪魔猛毒2こずつ作ってくる敵置けばL字流行るだろ

151: おーがちゃんねる
>>149
ロック陣スキル使うので流行らない

153: おーがちゃんねる
5個消しリーダーだとwayが使えないからL字作ったんやろな
ドロップ一つ余分に使うから適当な効果つけとこって感じやろ

154: おーがちゃんねる
しかもロックってルーレットの上に乗せて有利に立ち回る方法もあるよね
今の仕様だと解除がメリットとして働く分よりデメリットになる可能性のほうが高い気がしてきた

155: おーがちゃんねる
どうせならL字消ししたら、相手の交換を1ターン無効にするとかじゃないと意味無いよね。
ロック解除するとか、普通は変換したいときにするものなのでパズル時に解除されても意味無い、運営はバカなのかな?

199: おーがちゃんねる
>>155
バインド回復とかのタイミングでそれ警告してあげなかったから
バカな運営からまた新たな犠牲者が生まれたていうね

162: おーがちゃんねる
次の自分のターンの初めに解錠にすればいくらか差別化できたかもしれないな
または解錠数に応じてそのキャラだけにかかるエンハとか

178: おーがちゃんねる
山本大介@DaikeYamamoto
クロノマギアですが、来週バランス調整を入れる予定です!
新環境をぜひお楽しみに!

パズドラは絶賛アップデード開発中で、5/27のガンフェス幕張で内容は発表です!みんな来てね!!


引用元: 2ch.sc


参考



管理人のつぶやき

絶賛不遇ポイント貯め中
あとは分かるな? 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※大罪ファンさん、激おこ


2.バギィ入り要塞ゼラPTのサブ編成が判明!


3.サブ垢がやらかしたうけめすwwwwww


4.
モルガナ、数学的帰納法によると100%の確率で実質300倍ブレスらしいwwww


5.
※悲報※オーガ、モミジをまとめすぎて頭がモミジになってしまう・・・


6.
これは真のガンホーの宝wwww

7.
新ジャンル「弓ドラ」爆誕wwww

8.
※3大面白事件※サーティワン毒、クラスのみんなには内緒だよ、あと一つは?

9.
レーダー、誰も配布してないのにクレクレするのは乞食だけど・・・

10.
東急東横線でお兄さんに声掛けられて20分くらい一緒にパズドラしたったwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生